驚いた

驚いた。

映画見た後、あるお店に入って「心の操作術」を読んでいました。

{4A0251AC-424F-4BB8-8A25-B5A6FC14E4B9:01}
僕の知人に聞いた話にして下さいね。
{8958DA23-6EF0-4488-A4BE-8BB91078B5E6:01}
イメージ筋トレのことを必死で瞑想していました(笑)
で、ふと気がつくと
少し離れてある女性が座ってました。
多分そうだよなー7-80%くらいの確率でと思いながら、、、
30年前のフレームにトリップして、、、。
顔があげられず、、、。
必死で、いろいろ他のことを考えていたのですが、、、。
意識がいろいろとうごいていました。
まあ、ちょっとしたパニックみたいなもんですね。
どうしよう?!みたいなね(笑)
かわいいもんですね。
別に今は何にも何にもないんですよ。
でも、フレームが勝手に発火した感覚です。
自分じゃないみたいなね。
ゴール設定もしたりして(笑)
時間つぶしにね。出口の方にいるから(笑)
いや別に良いんだけどね。
{B1A2ADAD-01F5-4574-9B32-AF4B9BCF2A67:01}
気づくと筋トレの答えらしき考えも生まれてました。
思いついたというより、思い出した感じですけど。あれだったのかな?ってね。
もう一つの考えは最近の三密加持的(?)な気づきというか、感覚と似ていたのですが。
まあ良かったです。でもフィードバック取らないとですね。
多分、向こうは気がついてないだろうな。
またその話(笑)
面白い経験でした。
あ、恥ずかしいので僕の知人の話ですけど(笑)
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!