追加:プジョーでも、、、(この気功師、、、やはり)歌うwww。何者?一体?(笑)

気功師になると悪魔も天使も区別がつかなくなってきます。

どっちも迷わずに使役されます。

というわけで神様のプジョー(かわいい!)も

下のクリフォトの「プリンスカラフ」(かっこいい!太ったオペラ歌手なんだけどwww)

と同じように、超次元立方体テサラクト(カラ館?)の中でカラオケ 技術開発に付き合わされます。

ちなみにプジョーのフルバージョンは手印(トリガー)があります。
動画で、見せちゃっていますけど、、、。良く分からないか。

密教の身口意の三密が合わさると最強です。
身密はこのトリガー。
口密はマントラがあります。
意密はイメージの世界です。

かなりセキュリティー万全です。
(そういう意味ではないんですけどね)

これはハリーの最新配信で配信しますね。

Mr.Children hypnosis(ヒプノシス:催眠って意味ですね。)

この歌もゴール更新の風景ですね。途中無意識でミルフィーユのトリガーを結んでいますが、、、この男どんだけミルフィーユ好きかというのがわかります。(笑)

いや、してるのは技術開発です。秘密なのですぐに消しますね。
本当は、下手すぎて死にたくなるので消してます。(笑)

ギリシャ神話のアポロンが怯えています。

歌に関しては今回はアポロンの名前が最終的に使われそうです。
スーパーボイスアポロン!アポロンかわいそう(泣)

image

アポロンの大胸筋と腹筋が欲しい!
左下のセミヌードの方でいい。ん?
アポロン、ハイジニーナなの?微妙ですね。

気がついた!右下は違う神様でした。
えっと、、、忘れました。

確かヒーリングの神にしようとして
実力でプジョーに負けた神様w。
変な気功師に捨てられた神様ですw。いつか出てきます。
その時は、頑張ってくれるでしょう!血筋はいいですからね。

まさψ(`∇´)ψ

空海は,すごい 超訳 弘法大師のことば/PHP研究所
¥1,512
Amazon.co.jp

密教の呪術 その実践と応用/ロングセラーズ
¥1,944
Amazon.co.jp

この本ちゃんとしています。
(って僕に言われたくないでしょうけど^^+)
名前は凄いですけど。


この前見れませんでしたという奇特な方がいらしたので載せておきます。
(いや本当にいたんですって、、、(笑)消そうとしたんですけど。

ということで(笑)しるしです。
おそらくyoutubeにアップしている中で一番下手ですけど。
まあいいよね。
本人の絵だしてるし、限定公開だから迷惑かけてないし、、、。
それに真面目に正座して一生懸命健気に歌ってるし(笑)
まあ、死にそうに下手だけど。

同じ時のfantasyも一応アップ!(自分のラチェットです。下手。楽しんでますけどね。)


Follow me!