D (Diva・ディーバ)ヤバい。

こっそり、ひっそりアップです。
内緒にしておきたいくらいの(もったいぶって見せているだけですよw)内容です。

昨日、札幌に住まわれているハーミーのお一人(気功スクール参加者を男性はハリー、女性はハーミーと呼ぶのがまさワークスの習わしです。)と秘密裡wに気功技術D(Diva・ディーバ)のチェックをしました。

もちろん美女です!本当に会うたびにどんどんもっと美しく変身していかれます!まさワークスって美容整形では、恐らく世界一だと思います。
(あんまり言わないですが、本気でそう思っています。自己申告ですがw。
あ、もちろんこの方は初めから美しい方でしたが。
^_-☆)

もちろん直接面会して(あ、偶然です)、Divaチェックなので、カラオケBARなるところへ。(調査、調査w)
僕自身はその前に伝授していた女性の超近親者(女性)wとS氏(小4男子w)技術の内容も一切伝えずにカラオケボックスへも行きました。
彼女がJUDY AND MARYとMISIAを歌った時に確信しました。半年前に聞いたものとは全く別人!以前は高音部が出てなかったのに軽々と出していて、しかも声帯の自家振動によるビブラートまで確認しました。(ゴメン!もし、本人が万が一読んでたら、失礼しましたwでも上手くなったからいいじゃん!by masa)
ハーミーの歌もチェック。
結果の評価は、「D」(ディーバのシークレットコードネームです。公開してますけどw)は、「ヤバい」という事です。
いつも例えるレーシングカーで言えば、レーサーの技術トレーニングなどで定着している知識(?)はさて置き、エンジン部分に代表されるハードの部分と、レーサーのエフィカシー、抽象度の高い発声に関するゲシュタルトの調整についてはかなり高いレベルのものができた。
歌唱中に「マイワールド」、「まさ式大周天」、「メロディライン」(ともに気功技術名)の発火も確認しています。
因みに昨日店内にいた3名の方々にも(多分他の方にも効果はあると思います。)テストしました(まあ、ご本人たちには教えていませんが)ともに1番と2番の間奏中から伝授と強い働きかけを実行しました。
すると、全員に効果はありました。(それぞれ「それなり」です。)もともとレベルが高い人ほど目に見えて(目じゃないですけどねw)差がはっきりします。
Diva「ヤバい」です。
昨日は、遠隔時とは違う(現時点での)完全バージョンを使用しています。
あ、ハーミーの1曲目は遠隔ライブ版でしたけど、上手に使いこなしていました。
コツは、いつも歌わない歌でどちらかというとバラード系など静かな歌の方が、変なフレームが発火しません。
ちなみにハーミーは「オペラ座の怪人」の中の一曲を英語で歌われていました。絶品です。しかも、一ヶ月前まで僕が聞いた同じハーミーとは別格でした。
Divaは今週末に18,000円で遠隔伝授します。返金はありません。
{B515924E-7166-4A96-BE87-71494DB7F636:01}

(なんてアダルトなブログなんだw

真面目なのか何なのか分からないまさワークスですwww。
僕自身はそれなりに真面目なメッセージのつもりですけどね。誤解の多いブログですw。)
あ、話を戻します。
その後は最低で180,000円で伝授とします。(販売するかどうかも不明ですが)
(結果の判定においてクレームが出やすい歌の技術かと思います。
さして必要のないアマュアの方やまさワークスの技術が分からない方には、色々と面倒くさいのでもう遠隔伝授はしない方がいいかもしれないといういう意味も含まれています。)
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!