確認ですが、プジョーはかわいがっても大丈夫ですか。

昨夜のプジョー遠隔のフィードバックが続々と来ました。
遠隔前のメールを下さった方には、僕からプジョーの情報をコピーしたあるものをお渡ししています。
10数名といったところでしょうか。ゴールがあり、その手段としてハリーの特別列車やまさワークス自体を利用するのは良いことだと思います。
もちろん、まさワークスの全技術も包摂されています。
(ヒーリングの神ですからねw)
残念ながら、昨日の20時から23時までにブログを見る時間がなかった方もいるかと思います。
その方は(昨日の遠隔を受けた方限定です)昨日自分が設定したゴールとフィードバックを送ってください。プジョー特典希望しますって明記してくださいよ。
また、フィードバックでは、どの様なことを書いても結構ですが、匿名掲載をしないでくださいという場合は明記してください。
(僕は送った時点でもすでに過去の自分は他者と見れば問題ないと考えますが、本人次第です。何て冷たいことを言うんだとお叱りめいた返しをする方もいます。まあ、その様なつもりもないので、急いで降りてくれとお勧めしますが(笑)。
確かに色々なケースがあるので、まだ頭のOS自体が書き換わっていない場合は掲載拒否でも受け付けます。)
その場合は、いわゆる過去の強い情動記憶を現在情動を発火させずに俯瞰して見られないあるいは準備出来ていない状態でしょうから、メール返信する場合でも少々生ぬるい感じの表現になります。
書き換えのきっかけはまさワークスの5,000記事でかなり発信しています。
しかし、抽象度の階段を上がるのはご自身の脚(ゴールそのものが原動力であり、生命力ですね)だけなのです。
それはさて置きですが、、、フィードバックですね。
おそらく、あなたと同じ様な悩みかもしれませんね。

(引用開始)



まさ先生

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

昨夜は早めに始めていただいたので、お風呂に入ったり寝るしたくをしながら受けました。


(引用中断)

まさワークスはフィードバックが早い方や多い方には、ランダムですが、出来るだけお応えします。

カリキュラムを待って、ヒーリングを粛々と受けているだけではなく、何度も何度もフィードバックをすることです。

メールが多すぎる場合は何か言うこともありますが、2-3日でも、まあ毎日でも(少し恐れながらですが(笑))フィードバックを下さい。

最低限の礼儀さえあれば、大丈夫です。(たまに全くない方もいるのですが、そういう時は言います。でも、それだけです。間違ったら学んで直せば良いことです。)
(引用再開)


目と、子宮にヒーリングをお願いしましたが、目の方はほどなく、「未来を観る」や「kids」のときのような感覚が戻ってきました。

また、消化作業が進んだのか、お腹が快適にすきだしました。

お腹の方は、左側がときおりシクシクしていました。卵巣あたりでしょうか。

(引用中断)

気功を受けるとき、この様にビフォアの状態はメモっておくことです。
どれくらいの痛みか、可動範囲かなとか正確にです。

治ると忘れます。


(引用再開)

11時前には、本格的に受ける準備が整いましたが、途中で眠ってしまいました。

ここ数日、寝むりに落ちるときに苦しい思いをしていたので、助かりました。朝までぐっすり眠ることができました。

(引用中断)

はい。今朝の状態が気になりますね。

(引用再開

今朝、目は痛み、ゴロツキが多少残っているものの充血がかなり引いてきています。

目や子宮とどのように関係しているのかいないのか、わかりませんが、足首の捻挫(足裏の筋肉、ハムストリングス、腰)にともなう古傷の痛みが戻ってきています。

ここ最近のことを振り返ってみると、疲れがたまってきている、というよりためている(自ら)のかな、と思いました。

とても怒りっぽくて、始終、何かに怒っていて、疲れるのもあたりまえかなと思います。

手放そうとしても、離れない。



(引用中断)

はい。フィードバックが取れていますね。
左のお腹の経過がありませんけど、、、たぶんお忘れかと思います。笑

まあ、良いです。

「手放そうとしても、離れない。」というより「手放します。」で良いです。

「離れない」というのは今の話、という事は過去の話です。時間は未来から流れるというOS部分にあたる理論(仮説)を何かの例え話だと思って聞いているということです。

時間は過去から流れているという、古いク◯(靴でも良いです。)みたいな考えを文字通りトイレでフラッシュすることです。

古い考えを捨てることです。古い皮袋に新しいぶどう酒を入れないことです。

ハリーのカリキュラムは、「1日1話いい話」みたいなエッセイとは違います。

苫米地博士などの参考図書なども並行して読みながらパラダイムを自ら書き換えることです。

それが何より大事です。


(引用再開)


昨日観た「天空の蜂」で、手錠をかけられた実行犯が、自分の手を切って手錠から逃れたシーンがありました。

そんなことにならないうちに、手放したい。


(引用中断)


その通りですが、「臨場感がある」心配事の方を脳はリアルとしてとります。

映画を見てゴールに繋げなければ意味がないどころかマイナスになりかねません。

映画は様々な視点で解釈をして見ることが出来るということです。(まるでタルムードの様に)

僕なら(まだ「天空の蜂」は見ていませんので推測ですが)「僕もあの実行犯のように、手を切って脱出します!」と考えます。

武道の極意は「肉を切らせて骨を断つ」です。みなさんよく知っている言葉でしょう。

バイタルな真剣勝負では手を取られた時点で、その先を捨てて足の指の骨を粉砕し、相手の目を潰し、体を浴びせます。

その「くらい」のバイタルさは必要かと思います。

ヒーリングとは命の取り合いです。

「ヒーリングとは命の取り合いです。」とは僕の先生が教えてくださった言葉です。


僕も(頼まれて)遠隔をかけたクライアントさんの無意識の反撃で一気に血圧が上がり、死ぬ思いをしたこともあります。(まあ、過ぎてしまえば良い経験でしたけど)


(引用再開)

昨日は具体的にプジョーはどのように働きかけてくれたのでしょうか。
自分でも続けてみたいので、教えていただければと思います。

(引用中断)

良い質問ですが、自分で考えて試してみることです。

それを先に書くことですね。あ、怒っているのではなく、あなたのためになります。質問があったら思考を回すことです。

しかし本人にはこの様に返信しています。

(ちなみに彼女は同門のヒーラーで僕のクラスメイトです僕は経験の差こそあれ、僕の先生のところまで辿り着いた方です。まあだからという訳でなくても、実力がある方ですから、その様に教えます。

対機説法です。
厳しくというと語弊がありますが、そうではなく相手がまず、しっかりと考える様に教えます。

本当は一週間でも瞑想して欲しいのですが(笑)最近は手抜きしてすぐに答えなりヒントなりを出してしまいますが。)


(引用再開)

★確認ですが、プジョーはかわいがっても大丈夫ですか。侍らせておくとゴージャスな気分になれます。


レーベンブロイやシンハーの置いてあるお店に行くと、「あ、プジョー」などとつぶやいてしまいますが、いただいた画像はダントツによいです。

ありがとうございました。


(引用終了)


良い質問です。だからタイトルにしました。

なので丁寧にお応えします(笑)!

プジョーはヒーリング神ですのでクリフォトで作った悪魔ではありません。

だから良いと思います。

可愛がるというのはどの様なことを指すのか、僕には全く理解ができないですが、ゴールのために使役してください。

警察犬も盲導犬ももちろん可愛がることも必要だと思いますが、それは使役する手段です。

ペットとしても機能はしますけどというお話です。

気功技術は、あなた自身ですからもちろん使っている本人の使い方扱い方によって変容します。

僕が作ったアプリでも、あなた自身の一部でしかありません。

あなたが、あなたの宇宙の支配者です。あなたのゴールがあなた自身です。

あなたの行動は、ゴールのある抽象度に向かうものなのです。

プジョーという幻想で作り出した「神様」侍らすことで何かゴージャス感に浸ることが出来て、そのことが、あなたのゴールへ向かうことに「本当に必要」ならば自由に使ってください。

僕らがしていることは、別の表現をすれば自灯明自帰依の風景が分かっていて、闇の遥か向こうにある光に向かって憤怒して、闇を照らしつつ進むことです。

小乗から大乗へ続く道ですね。

遥か遠いあなた自身の理想の未来のゴールを見つめて淡々と歩いていきましょう。

プジョーを携えて。

その意味ではじめに戻ります。
大いに可愛がっていただきたいと思います。

{B95C9D3F-28D0-468B-B9D2-D32B94A090D8:01}



まさψ(`∇´)ψ


Follow me!