遠隔気功の翌日、こんな気持ちいい朝はどれくらいぶりだろうかと思ったほどです。

(引用開始)

まさ先生

昨夜は遠隔ライブをありがとうございました。
気になる患部を触っていましたが、
そのまま眠ってしまいました。

朝は4時に目が覚めるました。
普段はそこからすぐに二度寝にはいってしまうのですが、
スマホのアプリのアップデートしたり、
友人と繋がったりしていろんなことがサクサクとできるうちに
外も明るくなったので起きました。

こんな気持ちいい朝はどれくらいぶりだろうかと思ったほどです。

余分なものが削ぎ落とされていくような気がしています。

ありがとうございました^_^

(引用終了)

このフィードバックをされた方が、数日後のフィードバックをメールしてくれました。

コメントや、続きはここをクリック。

Follow me!