快癒という気功技術

メインブログにて快癒のフィードバックをあげました。

いつも言っているように思うのですが(笑)、「カイユ(快癒)」は、まさワークスの最高の気功技術です。
この技術を作るために生まれてきたと思うくらい、よく動いてくれるプログラムです。

(明らかに言い過ぎですね。溺れかけています。まあ、本人としては、かなり一生懸命作った直後なので許してください。笑)

気功技術が組み上がるところまで、かなりオートパイロット(無意識)で進みました。もちろん、意識で命令を入力したのですが、命令というよりも、質問という感覚でした。

無意識への質問という感覚がやっと体感におちたのでしょう。

続く、、、。

Follow me!