初めてまさワークスの遠隔気功を受けた方です。

初めてまさワークスの遠隔気功を受けた方です。

まさ 様

ヒーリング、ありがとうございました。

まずはじめ、横になった時に頭に手を当てられている感覚がありました。

そして、手のビリビリ感、足先の暖かさ、そう言ったものを感じました。

まさ

はい。それが、一般的に言われている気感というものです。

気感はあってもなくても構わないです。

一喜一憂しないことです。
経験的にも結果、効果は変わりません。

あると便利であるので使いましょう。
気感がある方が、突然感じなくなることもあります。一時的ですが。

すると、落ち込む人が多いのですが、初めから言っておくとそういうものです。

一つの説明としては、体が柔らかく脱力するときに、その前とのギャップを感じるというものです。

人は変化、変化率を感じるのです。

もともと気感があったひとも、ない人も大抵は遅い人でも1-2年でほとんど感じるようになります。

浄化と言っていた下痢にもなりました。

おめでとうございます。好転反応です。^^
みんな下痢だと喜びます。

頭痛っぽいものや心の好転反応(落ち込んだようになったりします)は、「まささん、頭痛が T T」とか「何もしたくないのですT T」とかになります、、、。笑

どれも、同じです。

歓迎することです

頭のその後の感覚で、はじめは眉間あたりをギューってされているようで、その後はそれが内側へ、そして顔全体に広がるというか、落ちていくというのか、そんな感じになりました。

気感はなくてもいい。
その上で、、、、ですが。

おお!すごいですね。

文字にしておくと、しっかりと記憶に残ります。

心の反応はまだなんともわかりません。

はい。

数日でも、変化しますから。
観察観察です。

ありがとうございました!!!

秀逸です。^^

Follow me!