今まではかなり内容を気にしていましたが、 気にしないと決めたらフィードバックしたくなりました。

(引用)

まさ先生
こんばんわ。ハリーのXXです。
「美容整形カラダ」フィードバックです。
発火させると、すぐに頚椎のあたりは気が流れて気持ち良くなりました。
そのまま脳を超えて鼻筋まで染み出てきます。

空気を感じる、と言われていたので手の甲のあたりへ視界を向けると、
意識したせいかいきなり指先から爪がジンジンして来ました。
(今も、キーボードを打ちながらずっと指がジンジンしています!
太もも~つま先までが少しわかりにくかったので
試しに手の平で擦ってから発火させると、
足裏がジンジンしてきたので「なるほど、でも当たり前かな」
と思い擦りまわっていました。
あと、最初発火させたときはゆっくりと染み込む感じでしたが、
すぐに2回目を発火させると、かなり早く染み出てきました。
そういうものか、と思ったので今はさせる度に
「今度はどんなに早くなるんだろう」と期待しながら発火させています!
Masa
> 彼らもはじめからすごいフィードバックがかけているわけではありませんし、上手いフィードバックなど要りません。不要です。
はい。今まではかなり書くことや内容を気にしていましたが、
気にしないと決めたら、今度はフィードバックしたくなりました。

(引用)

Way to go !
Just do it.

Masa 🙂

Follow me!