遠隔ヒーリング「未来脳〜トランス〜」

毎週土曜日23:00-23:30に
あなたの無意識を書き換えるヒーリングを行っています。

本日の遠隔気功ヒーリングの概要です。

本日は「未来脳~トランス~」の技術です。

テーマはこれです。
「あなたの世界」に対して、ボスとなって未来を選択しましょう。

13歳のカーリーの様に、自分の舞台で自分は機能を果たすだけです。

内部表現に書き込まれた強烈なWantが可能性世界を作りだす
世界へ移動しWantにDriveされてMUSTであり当然の仕事をするのです。

彼女はさらに遠くを見ています。
この舞台は彼女のゴールではないのです。

そして、さらに言えばゴールという固定された
目的地のようなものなどないのです。

ゴールとは機能であり、ファンクションです。

発火させるときは、
手のひらに上のイメージを乗せて(思い出し)
又は手のひらに「み」と書いてください。

視覚化ができなくても関係ありません。
本来、コンフォートゾーンの外側はイメージできません。

なので、とりあえずの近いゴールや
光の玉のようなイメージでも構いません。

あなたのゴール、未来、世界、ステージに
さっさと移動(トランス)して
本来のあなたのやるべきことをやりましょう。

まさワークスでは耳タコでしょうが、
「まっすぐに立つこと」とは、
自分で選択したファンクション(機能)に
ひたすらまっすぐに徹することです。

列車がひたすら自分の機能を果たすべく
コンフォートゾーンへ向かって
黙々と走るようにです。

自然のホメオスタシスを使います。

まさ^^/

一般の方もOKです。
今日は18000
です。リピーターは9800です。
masaworks4u@gmail.comまでどうぞ。

Follow me!