遠隔ヒーリングの時、どのようにしているのか気になります。

はい。「それは、企業秘密です。内緒です。」

と、言いたいところですが(ちらっとこういう風に教えたくないっ!って思うことがあるのです。小さな僕が!もう、本当にそういう声が一瞬聞こえるというか、カツンという引っかかりを感じます。でも、そう分かったらそれを操作できるということでもあります。)冗談です。

なので、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」を走らせたのです。

まずは、シェアしましょう。

(引用開始)

こんばんは、まささん。

ハリーのXXです。

今回のアンカー切りと関係がないですが、、、

最近また最初の頃のハリーの特別列車を読み返したりしています。

以前はすぐには理解できず、

消化不良気味だった、、と思うのですが、

今読み返すと、あ~なるほどね~と思うことが多いです。

気の玉なんて基本の基本ですが、

最近、いろいろと情報をいれたりなんかして、

なかなかわからないですが、

自分なりにフィードバックをとったりしています。

今更ながら、フィードバックって 大事だなとつくづく感じました。

あと、質問なんですが、

遠隔ヒーリングは、相手のLUBをとって、気功技術をかけると思うんですが、

たとえば15分やるとなると、ずっとその間LUBに意識を向けているのですか?

それとも、何度か繰り返し気功技術をかけるのですか?

それとも、アバターを使うのですか?

どのようにしているのか気になります。

(引用終了)

そうですね。

どうやればよいのかって思いますよね。気功技術って本当に伝えるのが難しいと思います。

実際にやっているところを見ても、その外見というのか自分がわかるところまでしかわからないのです。

「イエスが言った、『あなたの目の前にあるものを知りなさい。そうすれば、あなたに隠されているものはあなたにあらわされるであろう。なぜなら、隠されているもので、あらわにならないものはないからである。』

これは、ナグ・ハマディ写本による『トマスによる福音書』で、隠されたイエスの言葉として伝えられています。

まさワークスのブログ読者の方はすでに購入済みだと思いますが、「脳と心の洗い方』(苫米地英人著)に引用されています。


脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~/フォレスト出版
¥1,404
Amazon.co.jp


もう一度

「イエスが言った、『あなたの目の前にあるものを知りなさい。そうすれば、あなたに隠されているものはあなたにあらわされるであろう。なぜなら、隠されているもので、あらわにならないものはないからである。』

良く読んでくださいね。

もしも、脳と心の洗い方を何度も読んでいてこの文章に覚えがないとすれば、まさに隠された言葉ですね。

215ページにありますので、ご一読を。

「現実世界から目覚めよ!」というメッセージの表面だけしか読めていないと、この本をオカルト本と間違えたり、博士をオカルト学者と見誤る方もいらっしゃるようです。

彼らは、今までの押し付けられてきた価値観の中でしか判断することができません。実は、知識がある(と思っている)エリートの方々でもこのような見方しかできない場合があります。

自分がもっている知識(あるいは知識を持っていると思っていること)自体が、盲点(スコトーマといいます)を作り出すのです。

しかし、少し抽象度を上げられれば(口で言っているだけじゃなくて)、世の中で前もって社会や他者が用意していた物差しに翻弄されずに済みます。

フィードバックを投稿された方がいうように、同じものを見ていても、見ている自分が変われば、全く違ったものとなるのです。

特別列車でそれが見えないのはどうしてかといえば、価格がかなり低く設定されているからというのがその最たるものです。

まあ、では適正な価格はと言っても思いつきません。

平均すると多分30分程の動画300と、既に30万字以上ある200を超えるメールレッスン、そして毎週の遠隔気功ヒーリングライブ、フィードバックへのメール返信やweb掲載での回答、そして300技術以上の気功技術の伝授、、、。

僕がこの数年で投資したコストは金額で言っても8桁に届く位(諸経費含めたら届いていますが)、少なくとも数百万単位の額です。もっとも、あなたには関係がないことですが。

しかし、この額や期間で習得したものを数名のために、僕も時間と身体を割いたとしても教える方法は、様々な意味で無駄ですし困難です。そして非効率的です。

そこで、ある意味では抽象度をあげて、情報空間(インターネットや動画も物理ではありますが)を使って、間口を広げたのがこのハリーの特別列車になります。

今、35人学級とか40人学級の話ではないですが(どっちでもいい議論です)、僕は小中高の授業は、早い話が公文式でも、カーンアカデミーでもいいので、選択肢は与えて、少なくとも本人が望んでいて必要な授業をする仕組みの方が良いと思っています。余談でした。

現在も毎週の遠隔と毎週1-3本のレッスン(先頭列車までいくと緩やかですが)月額18000円という信じられない価格が続いています。これは同じ内容ではそろそろやめるつもりです。

徐々に変更していますが、来年度以降のハリーはヒーリング会員というのも作って分けていこうと思っています。ヒーリングのみのバージョンです。

この方法だと、一般の人にはヒーラー養成講座的な煩わしいレッスンを週に何本も受ける必要はありません。(別に全員がプロとしてのヒーラーを目指すこともありません。僕がプロのバレーダンサーを目指していないように。笑)

しかし、ヒーリングと少しのカラクリの理解(例えばブログ記事や、数冊参考図書等の知識)だけでも、かなり人生を変えられる方が出てくると思うのです。

ただ、ビデオでバーチャル講義だけというのも良かったのですが、僕が最も重視してきたものがあります。それは、脳の仕組みと大きく関係しています。

どうして「ハリーの特別列車」のようなメールや動画、ライブヒーリング、FBなど、一見僕が面倒くさくなるような、コンテンツのバリエーションが必要だったかと言えば、本当に一緒に作り上げるという「立体的に感じられる」「臨場感」が必要だったからなのです。

ここが、まさワークスの「ハリーの特別列車」のカラクリです。

よく読んでほしいと思います。

まさワークスの気功は、無意識の領域を意識的に利用してあなたの人生に役立てるものです。言わば「超効率のよい新しい脳の使い方」です。

その脳の無意識の領域を起動させるのに必要なのが、共感覚やイメージなのです。

気功という言葉は隠れ蓑になっているのか、何なのかは別にして、まずは気功やスピリチュアルという言葉に興味のある稀有な人たち(失礼^^;)の中から、自己脱洗脳してもらっています。

まさ^^/

いろいろ言いましたが、動画をつけます。
ハリーのコンテンツにするものです。

ちょうど45巻あたりに特別に差し込んでおくものです。

すぐに消すと思いますが、ご興味のある方はご覧ください。
28分あります。

(以前匿名の方で、5分でも15分でも決めてくれると生活に組み入れやすいというご要望があったのですが、、、まあ大抵45分です。少しずつご自分で切ってみてください。また、早回しで見たいというご要望ですが、、、。
どうしてもという場合は、早回しは(出来れば)2回目以降、youtubeの画面でPCでご覧ください。僕はこういうレッスンを早回しで見たいという意味がわからないのですが、、、。例えばですが、少なくともスポーツの録画のように、苫米地博士のビデオは、早回しで見るものではありません。お前ごときと比べるなでしょうが、、、)

ハリーの特別列車特別バージョンとして置いておきます。

終了です。

Follow me!