遠隔、今日が四回目でした。

遠隔の感想です。全文引用(コメントは後で)

まさ様

今夜もありがとうございました。

終わったら時間を確認しようと思いながら受けています。

時間を確認出来たのは23時50分です。
毎回『あっ』という間に時間が過ぎます…

足を中心に温かいですが右足の親指と人差し指の間だけヒンヤリしてました。
今は体全体が重く&軽く感じます。

最近、骨を意識しているからか、脱力とも関係あるのか、自分の体の肉の重さを感じます。
辛い感じでは無いですが、骨と肉が別々に離れている様です。

遠隔中は目の前にパチパチ火花が散ってきました。
左耳がポコッと音がして、歯の骨が動いて、鼻の骨が内側から押される感覚、いずれにしても怖がらずに包まれている安心感がありました。

ミレニアムの過去ブログ読みました。浄化作用はとても嬉しいです!

遠隔、今日が四回目でした。

今回は若返った自分、背骨の矯正、浄化されて綺麗になるイメージで受けました。

全身が透明になって溶けて、解けて、繊細に感じて、繊細に理解して大胆に行動して良いエネルギーを発信していきたいです☆

夜明け前の見えそうで見えない、見えない様ですべて見えている?

多分そこにあるのに…涙笑

今を楽しみたいです。

ありがとうございました。

Follow me!