遠隔直後からその感じはあったのですが、日曜・月曜と様子を見て確信しました。

(引用開始)

こんばんは、○○です。

土曜日の遠隔ありがとうございます。

ここのところ、いろんな意味で掃除したり洗濯したり、片付けたり終わらせたりしていますが、やっとだんだんカタがついてきたかんじです。

で、久々にゆっくり遠隔を受けられたのですが、最近の遠隔の気感の薄さは、なんとなく薄いヴェールをかけられたような、高空オーロラが輝いているような、遠くから非常な広範囲に、実は強烈な働きかけが行われている、という感じがしています。

ご承知の通りわたしは昨年乳がんの手術を受け、その後抗女性ホルモン剤の服用を続けているのですが、この薬の副作用のせいか、服用を始めてから、生殖関連器官の潤いが少なくなり、いろいろ不都合なことが多く困ったものだなあと思っていました。

端的に女性は、ある程度その辺が潤っていないと、自転車に乗ったり歩いたりするだけでけっこう痛かったり不快だったりするんですよね。まあその他の面は押して知るべしと言う感じですけど(笑)

先日止まっていた生理が再開し、そのきっかけとなった漢方服用開始以来多少ましかな?と思っていたのですが、今回のミレニアムの遠隔後、さらにびっくりするほど潤って、普段の生活の中の動きが大変快適になりました。

遠隔直後からその感じはあったのですが、日曜・月曜と様子を見て確信しました。

また、今月2週間近く遅れていた生理も(やはりちょっとまだ不順です)今日から来ました。

状態を観察したいと思いますが、アンチエイジングミレニアム、遠隔中自分で子宮・卵巣付近への働きかけを強めていた甲斐もあいまってか、確かな効果が得られて嬉しいです。

今回のミレニアムの直前に、たまたま身体の脱力が一気に進むという経験があったのも、効果がいつも以上に上がることにつながったのかな、と思っています。

ブログのミレニアムのアンチエイジングだけではない使い方は、非常に興味深かったです。

ミレニアムを発火すると、けっこう宇宙規模で気が動いてくる感じがあり、今回の遠隔ではさらにその感覚が強かったので、今後わたしもいろいろと広範囲で使える方法をやってみたいと思います。

どうもありがとうございました!

(引用終了)

なによりです。

貴重なフィードバックです。
他の多くの悩みを抱える方々にも届くといいなと思います。

ありがとうございました。

役に立てて、よかったです。

まさ^’^/

Follow me!