気功技術「大」!! 体全体が暖かく、特に足の内側がポカポカと暑いくらいでした。

(全文引用)

おはようございます。XXです。
>
> 昨日のフィードバックです。
>
> 開始直後から体がだるく、腕は特に肘下からの内側が重たく感じました。
>
> 足も全体に重く感じましたが、特に太ももの内側とふくらはぎに重さを感じました。
>
> 同時に重みのあるところを中心に体が暖かかったです。
>
> 途中からは少しずつ重みが取れていきました。
>
> その少しあとに、仕事上で忘れていたことがあるのに気づきメモ。
>
> いつもは開始直後からよくお腹が鳴るのに今日は鳴らないなと思っていたら、しばらく経ってから徐々に鳴りはじめました。
>
> いつもよりはゆっくりと動いている音でした(ぎゅるぎゅるっというより、ゆっくりとごろごろ、ぐーという感じ)。
>
> 30分を過ぎたあともお腹が動く音はしばらくやみませんでした。
>
> ぎゅー、ぐーという音や、ぽんっと軽く弾けるような音もありました。
>
> 体も再び暖かくなり、特にやりたいことについて思い巡らしていると体全体が暖かく、特に足の内側がポカポカと暑いくらいでした。
>
> 今日はゴールの臨場感を高める一次情報に近づいてきます。
>
> そこで体験することを澱ませず流して回していきたいと思います。

(引用終了)

はい。

情報は一次情報に限ります。
できるだけ、近くへ。

その差は、膨大です。

お腹がなる前の操作されている感覚がある人もいます。

そういう臨場感もあると知っていると良いです。

まさ^^/

Follow me!