遠隔中、中盤で胴体部分(トルソー)が空っぽになる感覚がありました。

(引用開始)

高田様

XXです。

土曜日の遠隔ライブありがとうございました。

遠隔中、中盤で胴体部分(トルソー)が空っぽになる感覚がありました。

内臓がなくなって、骨格だけになったような
感じです。

以上

(引用終了)

はい。

いい感覚ですね。

僕らは物理宇宙がリアルで、情報宇宙は別のものと考えてしまいがちです。

しかし、実際は物理空間とは抽象空間に包摂されているのです。

私たちの感覚や表現でリアリティが揺らぐ瞬間は、様々に感じられ表現されるのですが、その表現はともかくRをゆらがせたら書き換えのチャンスです。

例えば、重力の感覚などもですね。

理論そのものは地図であり、その土地ではないのですが、強烈なwant toのゴールをもちリアリティを揺らがして認知不協和を引き起こすのでしたね。

セルフヒーリングで他者ヒーリングの、他者ヒーリングでセルフヒーリングのコツをつかんでください。

まさ^’^/

Follow me!