明日正午渋谷スタバの前で。

さて、2014年はまだ24時間以上あります。

明日は正午から渋谷のスクランブル交差点のスタバで、まさワークス遠隔オフ会を開催します。

折角まだ東京にいるので、14時ごろまで、お茶をしながらでも、お話をしましょう。質問とかあれば何でも応えます。

座れるのかどうかは、、、わからないですけど、無理っぽいですね。

スタバに入るか(人数などによっては、どなたかいい案があれば)他へ行くかは未定です。

なので、1時間前の明日午前11時にはメールが必要ですし、遅刻をした場合はアウトです。

最初からその場合は、フォローは出来ないと思いますので予めご了承ください。

この記事を読まれた方は
どなたでも参加できます。

遠隔希望者はメールタイトルを「大晦日遠隔オフ会希望」としてください。

この申し込み者には、まさワークスの最新の気功技術「Ring a bell(祝福)」で縁起ネットワークを揺らがす働きかけをします。12時から12時30分の間のどこかの1分間くらいで、働きかけます。気感は薄いと思います。

この気功技術はあなたの周囲のあらゆる関係を、あなたのゴールにとってよい方向へ流れていくことを助ける技術になります。

リアル参加希望者はメールタイトルを「大晦日リアルオフ会参加希望」

masaworks4u@gmail.com

です。

本文には、お名前、性別、年齢、電話番号と、コメントをお願いします。

来た方には、まだハリーでもセミナーでも伝授してない技で、特別ヒーリングと伝授をします。

無償です。

まさ^’^/

Follow me!