まさワークスには美人さんが多いです。

この方もお会いしたことのある
美人のハーミーです。

(まさワークスには美人さんが多いです。)

初めてお会いした時から美人でしたが、
本当に本当にどんどん美しくなられています。

やはりIQをあげることは
聡明な美人になる近道です。

この方だけでも、
確信できます。

まさワークスって
beforeやafterを出しません。

僕以外のw

でも、出しても僕と同様
これ、beforeとafterが逆じゃんって
思われるくらい変わります。

それは参加した人だけが
こっそりと確認すればよいと思っています。

ね? (笑)

(引用開始)

まさ先生

いつもありがとうございます
m(_ _)m

私は明日から仕事ですが
正月休みは、私の不甲斐なさから
思ったように予定が進まず
自己嫌悪でした

まさ 自己嫌悪は不要ですよ。

昨日の夜中のヒーリングのおかげか
体調は良くなりました

まさ おかげです。

今は銭湯でスッキリしながら
本気である技術を作ろうと思い浮かびました

関係性を変える
お互いの為にならない関係性を切るというか
すっぱりと縁起を変える技術を…

まだ思いつきで
しっかり組み立てていないので
何度も試作をすることにはなると思います

冷静になるべきだとも思いますし


それでは
本日もよろしくお願い致します

本当に、いつも、ありがとうございます
m(_ _)m

(引用終了)

銭湯いいですねー、いつかみんなで銭湯というか温泉とかいいですねー。
別に混浴ということじゃないです。

誤解なきよう。

ハリーだけでもいいですね。

ところで、最近は女性の方が混浴では恥ずかしがらないという事情通を自称する方に話を聞いたことがありますが、、、。

うーん、3年前に二股ラジウム温泉という湯治で有名な混浴に入ってた時(僕は本気で体の不調を治しに泊りがけで行ってました。有名なのは湯治でです。別に混浴で有名ではないです。)に突然真夜中に入ってきた20歳の女性は全く何にも隠してませんでした。ずーっと全部。

かなり目のやり場に困りました(最初の5分だけでしたが)。

でも、あの時は本気で体の調子が悪くて、最悪もう死ぬのかなと思っていたので、最後にいいもの見れたなーなんてぼんやり考えていたくらいです。

これは、本当に思ってました。(笑)

さてと、近年まれに見る余談でした。

でも、温泉っていいですねー。
湯布院とか、、、行ったことないですけど、、、。


またはハワイもいいですねー。ここは僕は4回くらい行きました。

一人で2回、団体で1回、新婚旅行で一回です。
でも全部勝手に一人で回りました。
(話が、飛躍しすぎですね。)

あ、関係性を切るのは結構簡単です。
ゴールを見つめるだけです。

自然に切れます。

特に抽象度というか価値観が違えばあっさりです。

まさ^’^/

Follow me!