新メルマガシステムと、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の新規募集開始です。

オンライン気功スクールの新しい入学案内ができました。

IMG_20150106_183100.jpg

「ハリーの特別列車」

また、新メルマガとメンバーサイトに同時に入れるフォームを作りました。

このメンバーサイト(読者サイト)から閲覧できますのでどうぞ!
これからは、セミナー案内なども、このメンバーサイトや新メルマガで先行案内などをして参ります。

言わば、ハリポタでいう9とスリークオータープラットホームですね。

まさワークスからの情報が欲しいという方はどなたでもどうぞ。
僕自身初めて使うwebツールですので試行錯誤しながらやっていきます。

まだ、超不自由な感覚ですが、、、。
インターステラのテサラクトの中のクーパーのようです。

まだハリーの特別列車の入学案内のページしかありませんが^^;
これから過去記事を編集刷新したり、新しい情報を入れてコンテンツを増やして行きます。

サイトは1)無料、2)有償リピーター、3)現役受講生(養成講座修了生もOK)に
よって閲覧できるページに違いがあります。

【 共通サイト】誰でも入れます。
無料メンバーも共通して閲覧できます登録フォームは、こちらになります。
過去の4000記事を抜粋、新たな情報も公開して行きます。
セミナーや講座の案内もメルマガで告知されます。

【 リピーターサイト 】
有償リピーターの方はこちらからです。
有償でのまさワークス参加経験者のみとなります。

パスワードを任意で決めるのですが6桁です。(123456とか適当でいいです。変更可能です。)
尚、登録の際、お名前は本名でお願いします。

【 現役ハリーハーミー】は、数日以内にメールしますので、
ちょっとお待ちください。パスワード制限をします。

*現役のハリーハーミーの方(気功スクール生)には
一両日以内に別にメールにてご案内をします。
*遠隔気功師養成講座修了生の方もご希望者はどうぞ。
お問い合わせください。(数日以内に返信します)

よし、もっとゴールを遠くにします。

まさ^’^/

Follow me!