XXXXです。


カラオケです。
これでも気功技術開発の風景です。

ところで
Mr.children hypnosis
歌詞がいいですよね。
(いや聞かなくていいんですがw)

伝わる人に伝われば良いかと思います。
少しわかりかけた感覚です。(歌は素人です)

このテストは、
最大のスコトーマである自我を
時間、空間、抽象度を外側にずらした
ラインへのトランスです。

感覚的にはアバター(無意識)に
任せて歌わせている感覚です。

歌唱力はさて置きw
技術的にはほぼ完成です。

例のインターステラのテサラクトを
ゼロから開発しています。
以前の「テサラクト」とは、全く違う技術です。

聴いても
変な影響wはないと思います。
(前のは余計なアルゴリズムが、混入していました。)

これが、歌だけじゃなくて
他の技術の開発に役立つのです。
(あ、冗談ではありません。)

(説得力がないかもしれませんが、
まさワークスのいつもの風景なので
余り気にしていません。^^/)

まさ^’^/

Follow me!