「 凄い!!最初からいきなり凄いという言葉しか出ない」

過去ブログタイトル
「 凄い!!最初からいきなり
凄いという言葉しか出ない
くらい・・・でした。 」より

これはセッション中の割と
典型的な感想です。

気功でピリピリしたり
熱くなるのは

気感と言いますが、
気感があってもなくても
効果には全く関係ありません。

結果が出るかどうか
だけが問題です。

まあ、かなり気持ちよいので
それもひとつの楽しみ程度には
なりますし、ヒーラー側としては
あると便利程度のものとお考えください。

俗に言う、霊が見えるとか
気が見えるというのは、
情報を脳の2次処理的に
視覚化したものと考えます。

例えば、物理的に近いレベルで
霊やら気がいるのよと
教えられると無邪気に信じこんでいる
おめでたいヒーラーが大部分ですが
サンタクロースと同じです。

まあ、どのストーリーを持ってきても
ヒーリングはかかってしまうので
(彼等の事を思えば)悩ましい事態でしょう。

21世紀になっても、
エンジェルがいるなどと
お○カさんによっておバ○さんが
増産されていますw。

しかも、変にお金もうけだけを
覚えてしまい、収入が入ってきてしまうと
盲信の度合いは深まるばかりで
決してやめることができなくなります。

あえて言えば教える
順番が逆だからです。

「金儲け」を教えるために
金儲けだけを先に教えては
いけないと僕は考えています。

いや、教えるのは自由ですが
先に教えるべき事があると
思っています。

修正はなかなか出来ません
もしかすると勇気がいること
かもしれません。

しかしこれが出来る人、
さっさと方向転換が
出来る人がリーダーで
あるべきと僕は思います。

朝令暮改でいいと思います。
パラダイムは上がっていくものです。

教えても、見えない者が
大半でしょう。

その先は学ぶ者の
自己責任でしょう。

それほど僕らは資本主義に
洗脳されています。

政府が自分達の年金運営などの
失態の埋め合わせのために
ストーリーをつくって、
まだうまれてもいない
子供たちを金勘定に入れて
社会の問題にする時代ですw。
(半分冗談です)

T理論とスピリチュアルとを
混同させて教えている○○の極みのような
集団もあるように聞いているですが、、、。
頭を抱えるしかありません。

まさワークスでは
このような方々は
冷ややかにスルーされます。

仕掛けられた価値の矮小化に
私たちは知識と抽象度をもって
すっかりと見定める能力を持ち
身を守らなければなりません。

視覚化できる人は、
操作ができるようになるので
抽象度高い理解の上で活用すべきです。

あくまでも気感は便利な地図と考えて
地図とその土地は違うことを
肝に命じながらヒーリングを行うことです。

(引用開始)

遠隔気功に参加させて頂きまして
ありがとうございました。

 凄い!!最初からいきなり
凄いという言葉しか出ないくらい・・・
でした。

両手、両足がビリビリしたと
感じたら全身の細胞が
震えるような炭酸が
下から上に登る様な?

シュワシュワ感になり
細胞全体が額に向けて
上がって外へ抜けていく様な
感覚に見舞われました。

(引用終了)

無料メルマガと限定サイトのフォームです。

http://masaworks4u.com/cyfons/cf/ir4

こちらは、引用した過去ブログ記事。
http://masaworks4u.net/archives/1828

Follow me!