一人秘湯中

コピペします。

(引用開始)

近痛オバさんが増えている気がする…

オバさんのクセに若い子の服着てみたり(似合わないから!)
オバさんのクセに男の人大好きで抱きついたり(セクハラだから!)
オバさんのクセに甘え声で「やだぁ~」って言ったり(耳障りだから!)

痛オバさん見てると本当に吐き気がします。
下手に若ぶってるより、もうオバさんにふっきれて、飴とかくれるオバさんの方がよっぽど素敵。私は良いオバさんになりたいわ…。

(引用終了)

だから?

飴とかくれるオバさん」にはいつでもなれるし、
ワタシは「
良いオバさん」になればいいじゃん。


人生は「一人秘湯中」


じゃなくって、、、

「一人一宇宙」でしたね。(同じ意味にも使えますね。)

まさワークスは、やりたいことやりましょう。

blog_import_52034d371d6aa2.jpg


まさ^^/

Follow me!