ハリーで学び毎週末は遠隔と、 贅沢だなあ~とホクホクしながら受けています。「美女ボディ」遠隔

まさワークスでは、
オンラインの気功スクールの参加者を
ハリーとかハーミーとか呼んでいます。

これは、もともとは
対面で指導する
遠隔気功師養成講座の
生徒さんのことを呼んでいました。

今回は養成講座を修了され、
なお今も特別列車に乗られている
ハーミーです。

ハリーとはハリーポッターのことです。
それを利用して「ハリーの特別列車」
という名称を使っています。

映画はもちろん虚構の世界です。

それがわかっているからこそ
安心して学べるのです。

スピにかかわらず、通常は
そのコミュニティーのトップが
アプリオリとなります。

20150106_185230.jpg

まさワークスは
僕自身が進んだところまで全力で
技術も使い方も伝えていくことに
集中をしています。

ある時は背中に乗り、ある時は共に学び
そして馬跳びの馬のように
飛び越えて行ってもらいたいと思います。

僕自身が、まだまだなので
これからもガンガン進んでいきます。

僕らは別に競争しているのではなく
別にそう見えてもいいのですが、
もっともっと先のゴールの為に
分業をしているのだと思います。

そして、分業とは言いましたが、
それぞれの自分だけのゴールの世界に向かって
走り続けられたらよいと思います。

(引用開始)

まさ様

こんにちは、ハーミーです!

先日は「美女ボディ」の遠隔を
ありがとうございました。



ハリーで学び毎週末は遠隔と、
贅沢だなあ~
とホクホクしながら受けています。

やはり遠隔を体験できるのは、大きいです。

醍醐味、真髄…なんと言ったら良いのか
ですが、
遠隔の度にまた新しい発見があり、
変化していきます。


メインサイトで続きを読むことができます。

Follow me!