まささん、よっぽどミスチルが好きなんですね。

質問じゃなく、(多分)

感想を頂きました。

あ、クレームかもですが、、、
僕には僕の脳がみたい風景しか映りません。

以前は匿名で遠回しにですが「バカなの?」という主旨のファンレターも頂きました。(笑)

歌の動画を公表する
音○はあまりいないと思います。(^-^;

しかし、これは
僕の気功技術開発の風景なのです。

歌唱技術は結果ですが
現在の結果自体は、結果ではないのです。

レーサーやプレーヤーとしてではなく
エンジニアとしての開発テストの
繰り返しです。

上手に説明できたとは思いませんが、、、。
寧ろ言い訳にしか聞こえない人もいると思いますが、、、。

まあ、いいです。(^-^)
まあ、言い訳です。

ウォーキング中につきこれで終わります。

「足音」動画では、テサラクトで自我を揺らがす為の(もちろん歌だけじゃなくです)技術をあとからも封入してています。

(歌の下手さは感染しませんので安心下さい(笑))

まさ^’^/

Follow me!