ニュートレンティーニ。「ところが、今朝一番にコンビニに行った時、自分は」

引用開始

連日、パソコンとスマホにかじりついてます、サブ仕事で。

最中姿勢は悪いし、集中のあまり同じ姿勢で固まっていますなんせ長時間なもんで。。

ところが、今朝一番にコンビニに行った時、自分は背が高くなったと思いました。

目の高さは同じ?視界が数センチ高くなってましたよ!

夕方スーパーに行った時も同じ。

レジの台がいつもより低かったですし、レジの人も背が低くなってました。

あと、なんでしょう。
変わったことは。。

自分の姿勢がイマイチだと感じる時は、こまめに腸腰筋・バルーンをよく使います。

でも、今日の二回の外出時は、その必要が無かったです。

歩き方も、膝の上りが自然すぎて軽かったです。

背が伸びた感覚って、初めてのような気がします!!

引用終了

Follow me!