美容整形とヒーリングセミナーまとめます。と思いましたがヘロヘロでまとまらない件。

(追記あります。これ以上思い出せません。
フィードバックどんどんしてくださいね。
文章なんてどうでもいいので箇条書きでも
話し言葉調でもいいです。
どんな話が良かったとか、、、
あなた自身の成長にとってアウトプットが大事ですよ。
セミナーも遠隔気功を受けるときも
受けただけでは半分も効果がありません。
アウトプットこそが大事というのは
脳科学レベルの事実ですよ!)

本日の京都セミナーは、、、。

IMG_20150131_112033.jpg

IMG_20150131_201910.jpg

最高の盛り上がりでしたね。

初日の前日セミナーの内容も素晴らしかったので、実は、今日はプレッシャーもありました。(まあ、終わってみると杞憂でしたが)

というのも、まさワークスは初めてという美人さんがわざわざ遠方から参加してくれたからです。

それに、まさワークスのリアルセミナーは、今日2日目が初めてという可愛らしいハーミーも!!!

IMG_20150131_205742.png


2日間参加してくださった美男!美女!も加えて3名(数あってますか?まさワークスはいつもアバウトですね。笑)

また、昨日に引き続き参加していただいていましたが、僕から見てまだまだ書き変わる!!という課題を密かに残した方も実はいたのです。このこともとても楽しみでした。

あの、、、外見だけではないのです。

「書き換えが、もっとできるはず」と、どうしてわかるのかというのは、やはりその方の「情報空間」に書いてあるものです。感知するのは、無意識というのか無意識領域にあるセンサーのようなものです(もちろん、意識にボンヤリと上がってくるのです)

しかし、大事な事なので初めにいっておきますが、今日無事一人のこらず、、、言い方は変ですが「変容の臨界点」を越えました。(ホッ!!)

なので2日間を通して全員、ご自分の変化にはっきりと気がついたと思います。^’^/

「あ、抜けた!」

IMG_20150131_205800.png


「おお、変わった!!」という瞬間です。
僕がそれぞれ声をかけた瞬間です。

こういう掛け声は、書き換わった瞬間にかけることです。
最低でも0.5秒くらい過ぎてから、本人の意識にも上がります。

その直前」に声をかけるのです。

(直後でも構いませんが。)

下り坂の坂道の入り口を抜けたら、あとは坂をコロコロコロと書き変わっていくのが経験的にわかるのです。これが、見えるというより観えるという表現の感覚です。

本人の顔にも、もちろん「スッキリ感」がでます。
急にこんな表情になります。

こんなまとめでいいのかと思いますが、、、。
良いのです。

参加者それぞれの方々にはわかると思います。^^
続けます。

最後に変化したお一人は、セミナー後の会話の途中に訪れました。
あれ、僕のセミナー前はかなりかなり欲張りなゴールではありましたが、過ぎてみれば、、、自分に厳しく(=  =)最低限のゴールをクリアした瞬間でした。

< /a>


とはいえ、僕の仕事ではなくて、それぞれのゴールと諦めの悪さ(笑)が勝利したのです。

僕としては、皆さんが自らそこまで行けたことに拍手を送りたいと思います。

アンチエイジングでは、基本の基本から入ったのですが、これから皆さんがセルフヒーリングなり、他者ヒーリングをする上で経験は積めば積むほど伸びていくように教えています。

夢が叶う手帳から入って、、、。

いろんな話題が出ましたね。自分で講義していて「まさワークスセミナー、これで大丈夫か!」と思いながらも(笑)

で、この写真の方が問題じゃないかという話もありますが、、、。
セミナー受けた方しかワカリませんね。(爆)

いや、そんな怪しい話でもありませんでしたよね?
(だから、写真が問題!あとで消すかもしれません。)

・美容整形
スピリチュアルヒーラーが集まるお花畑の件
(アプリオリや抽象度、科学を連呼しながら、
甘美な世界から結局抜けられない、抜けさせない
脱洗脳させられずに飼い殺され続ける
スピリチュアルの関係)


抽象度の上がる感覚

IMG_20150129_103911.jpg

ダイナミックな自我関数(女の子ランキング)
概念のネットワーク図(抽象度と情報量と包摂順序束のお話)

下丹田にファイヤーボールを入れる方法
気の玉の臨場感

気功技術「フランスパン」
「美肌クリーム」
「美白クリーム」
「アンチエイジングクリーム」

「ロクロ」(アバター、気の玉の作り方)
「皿回し」「DJ」(ダイナミックな気功技術の発火の仕方)
「ジャイロ」(まさワークス版)

「美容整形(身体)」「美容整形(顔)」


「美容整形シャラポアとキャロライン」

caroline-trentini-double-magazine-fall-2014-3.jp

「オーラドレナージュ」
「マリア」
「S字螺旋」

「ミス・キャロライン」
「ニュートレンティーニ」
胸骨のDotsの使い方トレンティーニウォーク

・ヒーリング
「気功整体」
「アルケミー気功整体」家族ヒーリング・肩甲骨の間と仙骨

「砂金遊び」とAVATARのフィーラー(センサー)

IMG_20150130_200436.jpg

「清明紋(アルケミーと陰陽師のリミックス)」(=五芒星、ペンタゴン)

「ミルフィーユ」

「ミルフィーユ・アルケミー」
「レタッチ」
「反転」で気を感じるパワーヒーラーになろう
(反転の「センサー」という使い方)
封入・浄化・伝授の方法
アバターの使い方

チェス盤1アイボリー・2ラバー

チェス盤3フラーレン


必要で十分なゲシュタルトと基礎知識をお渡しできました。


いわゆる「種子」をまくのがセミナーですが、今回は双葉が見えるくらいまで行きました。

振り返れば、どんだけ教えたんだというぐらいの加速学習でしたね。

内容よりも、大切なことです。
いや、内容のことを言っているのですが、、、。

京都に来て良かったです。
本当に良かった。

寝まーす。(さすがに疲れたのか?まさワークスw!)

遠隔を受けた方も、また明朝も楽しみにしてくださいね。

IMG_20150131_205742.png

また僕は次の宇宙へ出発します。

1417938727395.jpg


エンデュランス号から見た、ワームホール。見えているのは複数の銀河。
(インターステラより)

—–

Follow me!