まさワークスのリアルセミナー感想「鮮やか過ぎるヒーリングが当たり前になってきました。」

(引用開始)

まささん
XXです
セミナーのフィードバックです

まささんと初めてお会いしてその肌の綺麗さに驚き、
その次にはセミナー参加者の方々の
before の綺麗さに感心し、
そして after でさらに進化する姿に目を見張りました。

しかし、
そこにフォーカスを当ててフィードバックをとり続けたことによる
コンフォートゾーン移動の
悪い副作用が大きく出ていて、

街や電車の中で出会う方々の顔を見て

「ううっ、この人達はもっともっと綺麗になることができるのに」
と辛い気持ちになってしまいます。



身の回りの人をアゲたくてしょうがなくなりました。


そこで我慢せずにまずはフィードバックの取りやすい近い順に

手当たり次第にアゲてみることにしました。

まささんが京都にいらっしゃるたびに、

街でハッとする美人が増えてゆくようになってしまうかもしれませ
が、
その場合にはあらかじめ本当に申し訳ございません。

ーーー

昨日、帰宅したところ同居人が
「昼からなんだか胃腸が悪くて吐き気がする」
と言っていたので「シメタ」と思い、
状況を詳しく聞きながらひとつひとつ
チェス盤1に載せて「ほい」と転がして、
ついでに砂金の上に五芒星を描いて
あとは様子をみていたところ、
ものの20分後には
「お腹が空いた」と夕飯をモリモリ食べ出したので
「胃は?」と聞いたら「全くなんともない」とのことでした。

なんだか鮮やか過ぎるヒーリングが当たり前になってきました。

事例をもっともっと増やしながら
かっこ オカルトヒーラー かっこ閉じ
になってゆきます。
<仮観(実)>を大事にしてゆきます。

(引用開始)

はい。

鮮やか「すぎ」ですね。教えすぎましたねー。(笑)

あ、京都は美人ばかりですけどもっと美人が増えるといいですね。

はい、ヒーリングに戻ります。
今まで、なんて無駄なことしてたんだ!と思いますよね。

進歩ですね。

ありがとうございます。

空観、仮観、そして中観ですね。

まさ^^/

Follow me!