本日列車に飛び乗ったハリーからの気の玉の作り方レッスンのFB

(引用開始)

まさ先生

XXです。

第1巻ありがとうございました。

見ながら作ってみたところ、暖かさを感じました。

作っていて、なんか手が冷たいように感じたので良く触ってみたところ、手のひらは温かいのに手の甲側が冷たい状態でした。

これは何度か作っていたら甲側も温かくなりました。

お腹に入れるのも小さいのを入れた時はよくわからなかったのですが、大きいのを入れたら温かい体感がありました。

ファイヤーボールはふわふわした感じなのですがもっとしっかりと感じた方がよいのでしょうか?

(引用終了)

今日、参加いただいたハリーからの華麗なるフィードバックです!!!

いいですねー。

質問がいいですねー。

「、、、 もっとしっかりと感じた方がよいのでしょうか? 」

答えは、、、。

でた!
まさワークス名物!
フレームの中断!(笑)

あ、s君ねてるし。

ハリーになろう!(とPRを挟みます(笑))

Yes!

You can do more and more!

MASA^’^/

Follow me!