遠隔気功師養成講座in北海道!(釧路)

遠隔気功師養成講座in釧路を開催します。
羽田や札幌(千歳) からも飛行機あります。

しかし、全国的に言えばかなり、
辺境の地の部類でしょう。

世界遺産が広がる釧路湿原です。

インターステラで言えば、マン博士がいた凍てついた氷の星のイメージです。

圧倒的なヒーラーを目指す方
お待ちしています。

2015年3月14(土)15(日)です。

時間は確定していませんが
初日 13:00-19:00
2日目 9:00-15:00
このイメージです。

で釧路駅周辺となります。

代金 480,000

まさ^’^/

丁度一ヶ月後、今回は釧路という最果ての地で行われます。

募集してもパートナーの獲得は厳しいです。

一人でも開催はされますが、もう一名いるとかなり学習効果があがると思われます。

今回は 2人目として
先輩パートナーとして、
今回で2度目以降という
「遠隔気功師養成講座修了生」
に限り割引きをします。

A:釧路以外の北海道の修了生
240000(50%off)
B:北海道以外の修了生
180000(62.5off)

(これ、成田の時もやりましたよね。
開催地や参加者他の状況によって、
まさワークスは
常にケースバイケースです。)

以上

Follow me!