「私もハーミーを目指しても良いのかもしれない」

「過去ヒーリング」へのフィードバックが複数送られてきています。

過去は1秒たりとも戻ってきません。

別にあなたを悲しませるために言っているのではありません。

クラプトンの力というのか、歌まで拝借してあなたに伝えたかったことは、あなたはこれからの未来を生きる権利があるということです。

そして、あなたの思い描く未来へ向けて自分の役割を決められるのはあなたただ一人だということです。

コメント欄から僕の返信も引用します。

(引用開始)

Mさんよりコメント

遠隔を有り難うございました。

昨日まで、何をしたら良いか分からずに、ぼぅっとしていました。

今朝4時頃目覚めてから、今やるべき事や思考がすらすら浮かび、おかしな表現ですがこれまでよりも生きている感じがします。

感謝しております。

有り難うございました。

私もハーミーを目指しても良いのかもしれない、と自分なりに立ち直れそうです。

>Mさん

Mさん
是非、目指してください。

別にハーミーにこだわることもないのですが、まさワークスで教えている「ハーミー^^の特別列車」はあなたのような方のための列車です。

そのような考え方はあるときふと降りてきます。

それは、天から降ってきたというようなものではなく、今までずっと考えてきたものや、知識と遠くにあるゴールが、ある瞬間に結び付いて結実したものです。

blogや参考図書を読んで独学でもよいと思います。その際には、今回のようにフィードバックや質問をお寄せください。

ネット上には僕の他にもっともっと優秀なヒーラーさんがたくさんいると思います。

これは、相性みたいなものです。

結果としてお互いにセレクションを行うのです。
この人だと思ったらそれでいいと思います。

ただ、「ハリーの特別列車」は、僕が僕の全てを掛け値なしに、まさに「小さい僕が教えたくなかったもの」から順番に、僕が獲得してきた技術や考え方を、僕の理想の未来のゴールだけを見つめて伝えるために作り、必死で運営しているものです。

今のMさん(どなたでも自分自身)は、全てが過去で出来ています。

自分に不満足な点があるということは、あるいは遥か遠くにゴールがあるということでもあります。

もしも、ハーミーになりたいと思われたのなら、まさワークスはあなたを歓迎します。

まさワークスのセレクションとは、僕が自分自身に問うているものです。

つまり、「この方は僕がオンラインという厳しい条件を通じてなにか伝えることができる方なのか?」という問いでもあります。

遥か遠い理想の未来のゴールを淡々と見続けるという、僕の先生から盗んできたwフレーズが僕のblogに溢れているのはそのためです。

是非blogをよく読んでみてください。

このblogに反応される方しか申し込んでこれないのです。

そのような方をまさワークスは歓迎します。

まさ^’^/

(引用終了)

Follow me!