過去ヒーリングで変わったかも(笑)

先頭列車の教材に関係します。

まさワークス史上最高の仕上がりの美容整形技術「スーパーレタッチ」2巻と「賢者の石」のビデオが気に入らないので、、、ビデオを取り直します。

あまり無いことですが、、、。今さらながら、、、。

珍しく自分にダメ出しです。

過去ヒーリングで、僕もかなり変わったかも(笑)

それから、ミュージカル「オズの魔法使い」見たいです。

あの亜門さんと梅田彩佳さんの稽古ビデオを見ると見たくなる

顔わからない人写真張っておきますね。僕も9年もいる人だって知りませんでした。

まあ、前田さん、大島さん、あとフォーチュンクッキーのときのセンターの方しか知りませんでしたけど(笑)

亜門さんの演出、臨場感空間の作り方の稽古良かったです。ビデオの後半ですね。(だれも見てないかwまあ、いいですけど。)

あのシーンが特に見たい。

まさ^’^/

Follow me!