ハーマイオニ-アバターのデビュー戦。 意識がクリアになってきており、透明感のある状態に、、、

引用開始

まさ さま

こんばんは。XXです。

遠隔気功ありがとうございました。フィードバックになります。

開始直後から、体がカーッと熱くなってきました。

しばらくすると、右ひざのやや内側がズキズキと痛んできました。

痛みは少しずつ緩和していき、終了時にはほとんど消えていました。

お腹も少しですが、終始ぐるぐるとなっていました。

毎回遠隔を受ける時は、布団に仰向けになっているのですが、今回は先週と違いあまり体が重たくなる感覚はありませんでした。
(先週は、巨大なクッションのようなものが体の上に乗っかっている感じで重たいなという感覚がありました)

時間は確認していなかったのですが、10分過ぎ頃だと思いますが、再び体が暖かくなりました。

まるでしょうがを食べたりしょうが系の飲み物を飲んだ時のように、体の芯から温まるような感じでした。

色でいうとアバウトですが赤色から黄色の間に感じました。

また、今回は一気に体が緩んだりといった変化はなく、少しずつ少しずつ、気づいたら筋肉の凝りがほぐれている感じがありました。

またしばらくすると、今度は意識が深くなって重たい感覚になりました。

と言っても、触感として重たいのではなく意識が重たくなっている感じといいますか、これも色で例えると濃い藍色のような感じ、
音なら低音で重厚感のある感じでした。

呼吸も深くなってきて、さらに気持ちが落ち着きました。

その後、何を考えていたかあまり思い出せませんが何か考えていて、気がつくと意識がクリアになってきており、透明感のある状態になっていました。

透明感が出てきたな、と感じていると徐々にその感覚も強くなり、また新鮮な感じ、清々しい感じもあわせて出てきました。

息を吸い込むと、先ほどとは異なり空気がおいしいと言いますか、やはり新鮮さを強く感じて30分をむかえていました。

フィードバックは以上です。

これから気持ちよく眠れそうです^^;

ありがとうございました!

引用終了

ありがとうございます。

ハーマイオニ-(ハーミー)アバターのデビュー戦は、杖を使ったチェス盤3でした。

ハーマイオニ-さすがですね。

今回は、僕も受けていました。

すごいイベントを思い付きました。

♪おやすみなさいハーミー♥

まさ^”^/

Follow me!