第11巻のハーミー全技術伝授(前夜^^;)「 伝授いただいた技術使いまくりです!」

先日のまさワークス歴史で2回目、1年半ぶり、たった20時間の「全技術伝授祭り」で、まだ数週間 第11巻目に入ったばかりの、のハーミーに全技術伝授を施しました。

僕自身の子供にも全技術のゲシュタルト伝授(同じ意味です。)は数年前に行い、それだけで、親も驚くような効果が見られました。

僕の話しですし、エピソードに過ぎませんが。

(下の子はその夜知恵熱を出しましたけど。^^;もちろん意思の診断です。)

あ、違いました!今読んだら、これからでしたね。

読み違えです。

まあ、修正するのも面倒なので(なんだそりゃ、直せよ!^^/)このまま続けます。

「蒸気抜き」と言う技術です。頭にたまった気を抜く技術ですが、頭痛とかにも良いです。

頭頂の第7チャクラを開いて抜きます。僕が敬愛する同門のヒーラーにいただいたものです。

その感想です。

(引用開始)

> まささん、おはようございます。
>
> ハリーのFB、滞っていてすみません。
> 残業と休日出勤であたふたしてる毎日ですが
> 気功技術でなんとか乗り越えています。
> (伝授いただいた技術使いまくりです!)
>
> 3月の増税前も残業が多くて大変でしたが
> その時と比べ物にならないくらい元気です。
>
> 「蒸気抜き」も伝授ありがとうございます。

> 今までは仕事が忙しくなると夢の中でもずっと仕事をしていて、朝ぐったりしてしまうので繁忙期は安定剤を飲んでやり過ごしていました。

> それで、まささんのブログで頭にたまった気を抜く方法を自分なりにイメージして使っていたのですがイメージでもかなり効き目があってぐっすり眠ることが出来、今回は薬を飲まずに済んでいます。

> 正式に伝授いただいたので、更に効き目がパワーアップですね。

> 仕事中、頭に血が上った時にも使ってみます。

> 全気功伝授のお知らせもありがとうございました。

> 今日、お昼休みに家に帰る用事があるのでお昼に申し込みさせていただきます。

> 今夜の遠隔も楽しみにしています。

> では元気に仕事行ってまいります♪
> ばたばたと失礼しました(‘◇’)ゞ

(引用終了)

いってらっしゃい!

まさp(^^)q

Follow me!