夜中目が覚めたら、肌の状態が今までにないほどよく、身体も女性らしくキュキュッときれいなライン

(引用開始)

まささま

◯◯です。スーパーボイス全技術伝授ありがとうございました。
「(『ハリーの特別列車』全技術ゲシュタルト伝授)ワゴン販売」はお願いしようと思っています。あらためて、メールさせていただきます。

目が覚めたので、とりいそぎ送らせていただきます。

といっても眠くて眠くて、ライブ中は寝てしまっていました。

夜中目が覚めたら、肌の状態が今までにないほどよく、身体も女性らしくキュキュッときれいなラインではないですか!

鏡を見たら顔の印象がほんとうに違って、まじまじと見てしまいました。

未来のひと、という感じ。なりたかったひと、なつかしいひと…
そんな印象です。
手は朝からじんじんしていました。

今も、自分がやさしくてきれいな膜に包まれて、守られて静かに揺らされている感覚です。


 無意識にまかせて思考をしている自分を見る、

夫やこどもの気の玉をつくってそれを見る、


わたしも含めてLUBをとった気の玉にして、
見ることでヒーリングする、

ゴールの手がかりを上の方から、
いろんなところからとってきて流す、
気の玉に人さし指でふれて、少しだけ揺らがせてみる、

単に見てみる。


この空間全体とLUBをとって、気を流し続けてみる。

それから、思いつく気功技術を使って感触をたしかめていく。


…これらのことを、今までのようにやろうと思ってやったのではなく
もう一階層深いところから、やってみようと思いついて、
それと同時に流れにまかせてやってみていました。



今さらですが、いつも自分は「表現」がキーワードだったなあと思います。

その出し方、方向性を、ぐんと上の方から軽く操作すること、
揺らがすこと、止観し続けることが大事とあらためて思いました。

こうなろう!こうしよう!
と思うときは実はずいぶん力が入ってしまっていて、もっと奥のレイヤーに問い続けることが大事正解を出して時間を止めようとするのは違う(すごく感覚的な書き方ですが)、そんなことを思います。


身体の使い方が今までお子さまだったんだなあ、となんとなく感じつつ、いろんな部位を見つつ、今も内側がヒーリングされているのを感じます。

感覚も冴えているので、今から仕上げたいものを仕上げてしまおうと思います。

ありがとうございました!

Follow me!