夢中ですが、、、時間ばかり経っています。

パソコン周りの(しかもマニアックじゃあ全然ないのですが)お話です。

昨年8月にハリーの準備中に、MacにWindows7を搭載したくてVMware Fusion 5というソフトを入れたのですが、どうも上手く動かないので、置き去りにしています。さっき、削除しました。
今度は、定評のありそうな、、、。

Parallels Desktop® 9 for Mac
に移行してみます!
そして、そして、、、。

あの時に、本当は使いたかった
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」(シリウス)というソフトに挑戦です!

公式サイトはこれで作り直そうと思っています。(公式と名がつくと、決まって進まない、非公式に強いまさワークスです。)

あとは、これも購入済みなのですが、
バナープラスというバナー(画像)
作成ソフトにも同時に挑戦!(多分)

まだまだあるんですよねー(笑)
Cyfons(サイフォンズ)という
ネットスクール用のソフトも
置き去りにしています、、、。

これは、ハリーが出来ているしこのソフトを使っても
結局やりづらくなりそうなので、今は止めています。

黒板ソフトも3つか4つあるしね。

マイクも4つかったけど、
今は使っていませんね♪

これ、逆にコツですね。

たくさん情報も現物も集めて
テストして、、、

でも、始めるときは
シンプルにそそと、歩き始めること。

Follow me!