勝手に記録しておきます。

Blogは量じゃない!
はい。重々承知の上です。

記録にチャレンジしたのではなくて、気がつけば何とかというやつです。

気がつけば、月間最高更新記録を達成(?)していました。
ただ、感覚がない。

これは
公式Blogの方です。

(まさワークスは公式というのが苦手で
非公式Blogばかりが更新されています。
だから、時期が重なっています。)

それにしても合計しても、
ハリーを始めた当初の
2013年8月は15記事。9月は5記事!と、、、。
相当、Blogに手が回りませんでした。

みんなのフィードバックにメールで返すのって
本当に大変でした。(泣)

楽しかったので、
泣いてませんでしたけど(笑)

本当に真剣な人たちと、
楽しくできています。

僕が数年来ずーっと見ていた風景が
ここにあるんですが、、、。

今は、もっと遠くを見つめています。

あ、思い出しました。
2012年の1月2月絶望の風景を味わっていて、更新がままならなかったんだ。
でも93、111だったんですね。


記念すべき最初の投稿は写真のリンクが切れていたので適当に貼っておきました。
これです(笑)→★★★

振り返れば、、、といえば少し陰ある瞳がとても素敵な件。また?(笑)Rゆらがされたあの当時。

Follow me!