ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でゲシュタルト伝授祭りの話をしていた

ゲシュタルト伝授の【お祭り】は終了をいたしました。
いわゆるキャンペーンですね。

破格というよりも、その価値を自分勝手に見積もればの話しですが、無料とさほど変わらないのではないかという料金設定でした。

まあ、反省もなく、淡々と2年ぶりで2度目の【お祭り】は終了しました。

しかし、今回得る事が出来た多くのフィードバックによって、「全技術ゲシュタルト伝授」という新たなテーマを生み出すことができて良かったと思っています。

この方法は、まさワークスのオンライン気功教室にも【希望者にですが】オプション適用をして参ります。(多分)

なお、伝授自体は数分で終了しますし、気感はほとんどないと思って下さい。その効果も個人差が当然ありますのでご了承ください。

ハリーについては、36,000円、その他のリピーター(少なくともBlogの熱心な読者で、なんらかのイベントに参加されている方、自己責任を理解されている方)さんにも98,000円を当面の価格とします。(価格は変動しますし、この企画を続けるかどうか将来に亘っては不明のことなので、少なくとも1ヶ月以上経過後に、このページをご覧になっている方は、このページリンクを添付するなりしてご相談ください。)

今後の【お祭り】については、数年又は数ヶ月後になるかと思いますが、全く不明です。
まさワークスというフィールドの機が熟したと無意識(と勿論意識も)が判断した時に突然始まると思います。

フィードバックはいつまでもお待ちしていますので、全技術のゲシュタルト伝授を受けた方は、是非伝授前と後の変化をリポートしてくださいね。

その広がった先に「ラーメン屋で隣に座った熟年カップルが大声でゲシュタルト伝授祭りの話をしていた」という風景を観ている僕です。

まさ^^/

Follow me!