みなさん、暑いと言っていたけれど、私はそんな汗をかいてないので

(引用開始)

○○です。いつもありがとうございます。

> 昨夜の遠隔伝授、ウォーターファィスト、ウォータースプラッシュのFBです。

> 今日は実は、地元のマラソン大会でした。

> この大会は年一度のマイイベントなんですよ。

> 毎年大会の2,3ケ月前になると走り始めるという感じでしたが、今年は3キロを3回走っただけだし、出ようか迷ってましたけど軽やかに出かけました。

> エントリーしたのは去年同様10キロ。
>
> うちを出る時に、フローティングと空海の身体を。

> 給水地点でも技術をかけてみました。

> マントラだけの技術、トリガ ーがお手軽な技術を。

> 膝にはピンチアウト、美肌クリームも。
>

> 腸腰筋、バルーン、ミスキャロライン、大、ダ・ピンチ、美容整形カラダなどなど。

> ウォーターの二つは、暑くなったら使おうと思っていましたが、なんと、使わずにゴールしてしまいました。

> たしかに風はあって心地よかったんですけど日差しはかなり強かった!

> スタート間もなく、首筋と鎖骨が熱く感じていたので、こりゃウォーターの二つは使うなぁ!!と思ったんですが。
>

> 技術の発火はやはり想像通りで軽やかな走りができました。

> 去年と比べたら雲泥の差です去年は2キロ地点で膝が痛かったですから。
>

> ラン最中の身体イメージはこんなふうでした。。

> まず腸腰筋、大、ミスキャロラインのイメージが常に持ちました。

> 胸椎12 番から足があり、鞭のような足づかい。

> 後ろ重心でやや前傾姿勢になる、自然と腸腰筋を使うイメージ。

> 膝から下も脱力しているせいでしょう、膝から下は振り子のような感覚でした。(実際そうでしたガラスに映った姿を見て)

> うまく上半身も腕(肩峰帯)も脱力できてまして、全体が脱力したランでした。

> 脱力ランの気持ち良さを体感しました。

> 最後まで軸(センター)はぶれずに、最後の100メートルは腹筋(深層筋ではないほう)を使わずにスパートもできました。

> あ、息が上がらなかったのは給水地点で技術かけてたから(休憩ともいう)もあるんですけど。
>

> それにしても。。

> みなさん、暑いと言っていたけれど、私はそんな汗をかいてないので す!!

> 気功技術で脱力ランができたのもあるんですが、ウォーターファィストとウォータースプラッシュが効いていたせいだと思います!!

> 9キロ地点で路肩からホースのシャワー浴びたんですけど、去年は「おお!気持ちいい!」の感覚だったのに今年は「いやん♪濡れるぢゃん( ;∀;)」でしたし。

> 事前の水分摂取も給水地点の摂取も、少なかったです、水分をカラダが欲してなかったので。

> あ、ミトコンドリアも2回使いました。

> ラン最中を振り返ると、愉しさがよみがえってきます\(^o^)/

> ありがとうございます!!
>

(引用終了)

Follow me!