心と身体に「麻痺」がきく♪!?

こんにちはまさです。

今、来たメールなので、とって出しします。

風邪薬と言えば、ルルってTVのCMでも古くから有名ですよね。

初めのキャッチフレーズは「くしゃみ3回、ルル3錠」でした。

そして後に「日本のかぜにはルルが効く」や「熱・かぜ・のどにルルが効く」に変わって、、、。

2009年、プロゴルファー・石川遼がイメージキャラクターに起用されてからは「
家族みんなにルルが効く」変更されています。

ところで、気功技術は名前に騙されては行けません。

そして、日頃の訓練が必要です。といいつつ、麻痺という気功技術を上手に使われた例があると、みんな使いだします。(笑)

それでもいいと思います。


(引用開始)

まささま

いま、寝ていて左の足の裏(ウナの辺り)が急激につったのでとっさに「麻痺」をかけたら一瞬で痛みが消えました。
こんなふうに効いたのは初めてで、びっくりしました。
失礼します。

(引用終了)

「麻痺」は本来、文字通り「麻痺」という症状に対して行う強力な気功技術です。

でも、まあ似ていなくはないですが、、、つったところにかけたというのがポイントですね。

そして、咄嗟(とっさ)に無意識が技術を選択してくれます。

最近は、タンパク質を多めに摂っているからか、足が攣ったりすることがめっきり減ってきました。

そういう変化にも気がつけると、まさワークスのというか、どの技術であっても、学校の勉強でも面白くなってきますね。

フィードバックをありがとうございます。

まさ^^/

Follow me!