ギアを起動してみた瞬間、手にずっしりした重みを感じて重っ!と

(引用開始)

まささま

こんばんは、◯◯です。
今日も遠隔ありがとうございました♪

今日のm-flowは、上丹田にミリミリ効いて、眉間がちょっと痛いです。

ギアを起動してみた瞬間、手にずっしりした重みを感じて重っ!と思い、2時間ばかり前に飲んだビールの酔いが再燃。

ぶわーっと頭がほんわかとなり、顔も赤みが!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと醒めてたのにびっくりです。

血行がすごくよくなった?ということかも。

鋼鉄性のりんごのひんやりした重量感がすごくしっかり感じられたのですが、匂いは金気の匂いで、残念ながらりんごの匂いではないです。

鉄のイメージの方が強すぎたかも?


m-flowと同時発火してみると、手足に30センチくらいの風船というかボールがくっついているような気感から、手はひじあたりまで、足は膝あたりまで大きな気の玉に包まれている感覚に。


ウォータースプラッシュを発火させると、急に寒くなったので慌ててキャンセルしました。


なんか面白いのでいろいろやってみようと思います。

ありがとうございました!

(引用終了)

Follow me!