「キャロライントレンティニの歩き方」をコピーしよう。

(2014/1/25発掲出)モデルさんの歩き方やスタイルを何度も何度もじっくりと見て、コピーをすることです。それはコピーすることができるのです。憧れやモノマネからでもゴールがあれば可能です。

「ミスキャロライン」という気功技術は、
出来上がってから、そして使う程に僕自身も驚いています。

0

『まさ先生
ハリーの特別列車は繰り返し動画が見られるのでとても重宝です。

1389508221979.jpg



とくに仕事が休みの日はPC画面で見られるので迫力もスマホとは違います。

何度も見ることでなんとなくこんなことかな、、、とか強引にやってみるかとか

具体的にあの人と自分のLUBをとって気の球にした者に対して気功をかけてみようとか、気功のことばかり考えています。

ウォーキングをしたくなったので夕飯後に近くの土手を歩きました。

歩きながら「ミスキャロライン」と唱えながら鎖骨あたりをなでなでしました。

なんとなく重心が後ろ移る感じがあるんですよね!

よく皆さんのフィードバックにあるのってこれかな?
と考えながら歩いていました。

何度やっても重心が後ろ移る感じでした。



キャロラインの動画はとても好きです。

今日も何度も見ました。



またご報告いたします(^^)』

そうですね。
何度もフィードバックをとってやってみてください。
体感出来るのはよいですね。
ビデオのミスキャロラインは、なり切ってキャロラインのカラダに入り込んで見て下さいね。


Follow me!