まさ式大周天、毎日発火させたい技術になりました。遠隔気功の感想です。

さて、フィードバックが山のように溜まっています。

では、サクサクと紹介いたします。

この方は、京都の養成講座卒業生です。
プロの施術家です。本当に腕の確かな整体の先生です。

プロのヒーラーさんがかなり多くなってきています。
まさワークスは、スピリチュアルヒーラーさんでも受け入れることはあります。

アプリオリの考えを捨てて、脱洗脳をしてもらってからです。

場合によっては、入る前に遠隔で脱洗脳をしてから(有償ですが)ということも過去珍しくありません。

但し、100%受ける訳ではありません。

危険と判断したり、本人の無意識の部分を観て(どうやってということは、ケースによります。僕はそれこそ「千里眼(!!)」とかで何でも分かる訳じゃないので、、、かなりメールでのやりとりの部分は大きいです。)厄介なものには取り組みません。(相手の為にですよ。)

この部分は、素人の方でも同じです。

さて、フィードバックです。

(引用開始)

高田様

昨日は、台湾で旅行中だったんですが11時前に全く眠くなかったのに睡魔がやってきて五分もすると寝落ちしていました。

朝は、身体が軽く何よりまさ式大周天を発火ささてみると、よりシュワシュワ感がありアバターを感じることが出来ました。

まさ式大周天、毎日発火させたい技術になりました。ありがとうございました。

(引用終了)

はい。

ありがとうございます。

遠隔ではたらきかけをしてもらうと、感覚がよりはっきりする場合があります。

アバターは、感じるだけで、発火する時に特に意識しなくて良いですよ。
ということは、感じられなくてもいいです。

まさ^^/

Follow me!