どうして私っていつもこうなんだろう!?

上手くいかないと、「どうして私っていつもこうなんだろう!?」っいぇ、心のなかで呟くことありませんか?

これは、現状に自分を縛り付ける「呪い」です。

2010年の僕です。43歳。
90キロオーバーです。

「私らしくない。」

そう思うこと。

4年後、まだギリギリ46歳ですが。
69キロです。

これが正解。

理想の自分の臨場感大事。
「大いなる勘違い」です。

別に痩せたりすることが目的ではなく、自我関数の書き換えに、現在と過去の情報が染み付いて当然と無意識が認識している自分の容姿を書き換えることは、実は他者へのヒーリングやコーチングに差をつけるのです。

これが鮮やかに出来たからクライアントがついてくる訳ではありません。

やはり、自分が痩せられなくても、他者への働きかけは成功します。

本人のゴールが、最重要の変数となるからです。

それは、僕のカラオケ動画を見れば分かります。
(あ、下手だという意味ですよ。^^)

まさ(*^^*)

Follow me!