10巻目のタイトルは、なんと「究極の美肌技術がまだあります。」

ハリーの特別列車ー第10巻ーのフィードバックと思いきや、先日のorientation動画へフィードバックを下さいました。

(引用開始)

2014/06/28 10:27

掲載OKです。○○○○

まさワークスオリエンテーション動画のFBです。

40分程でしたがとても興味深い内容で時間が10分程に感じました。

まささんの昔のエピソード(体重や身体の問題)を動画を通して聞いて、人の変化という物を言葉じゃない所で感じました。

あっ、変わる事って出来るんだ。

人は変われるってインスタントに使われて自分も使っている言葉ですが、それを身体で理解する事だなと、リンゴという言葉を知っていてもリンゴそのものを知らないような、それはリンゴを知っている事ではない事に気が付けました。

これも体感ですが、まささんを含め何か真剣に重く取り組んでいる人は重心が座っている様な気がします。

そう考えてみると、自分でも取り組む気持ちの強さで姿勢が変わってきていた事を思い出しました。

ゴールを同時に見るという事も身体に落としこんでいきます。

— まさ@ハリーの特別列車  @masaworks4u.net> wrote:
> ハリーの特別列車ー第10巻ー 究極の美肌技術がまだあります。

(引用終了)

先述しましたが、この10巻目のタイトルは、なんと「究極の美肌技術がまだあります。」です。

まだ、あります。ということは、このときすでに大量の気功技術を伝授済みです。

気功技術の安売り?

いえ僕は、単純なもの売りではないのです。

自分がきれいになりたいだけの人は、ホグワーツいや、ハリーの特別列車の審査には、多分、通りません。

まさワークスは、公共サービスでも、単なるエンターテイメントでもありません。

まさワークスは、自分で選択したゴールを目指す意志の集まりです。

因みに1か月目から2か月目の間の継続率は100%です。

しかし、途中下車は当然自由です。

まさワークスでは、まず徹底的に自分を変えるという実感をしてもらいます。

きれいになる、気功技術作り方をおしえる、若返るなどなどです。

どうして?

ダイエット講座でもないのに?
ヒーラー志望者は、自分はさておきクライアントさんという人が多いです。

しかし、他者であるクライアントさんを書き換えるのに、大いに役に立つのは、臨場感がべったりの自分の関数を書き換える練習です。

まさ^^/

Follow me!