オーロラのような光を見ました。

スピリチュアルな人たちがよく口にされる神秘体験は、まさワークスでは「情報処理」とされます。

これも、情報の視覚化処理です。

ときにこのような体験を「神の啓示」を受けた(笑)かのように宣伝されているヒーラーを散見します。

実際に、そのようなヒーラーに出会ったこともあります。「教室」を開いていましたが、生徒さんもみな同じ穴に落ちます。

また、クライアントの表現するイメージを「夢判断」のごとく占う不思議なカルチャーも、まだあるようです。

「未来を観ることができる」と真剣に盲信するヒーラーもいます。未来など何一つ決定していません。

ある芸能人が番組で3年後あなたは存在しないと占われて、占いの通りの時期に亡くなりました。

この番組のビデオをクライアントに見せて、「未来は予測可能」と胸を張ります。

同じビデオ(現象)を見ても、知識やIQがなければ何も見えません。

このカラクリは、驚愕法です。脅かして、ある変性意識に落とし、情報を書き換えてしまう。

いわば「無知なヒーラーと、さらに無知なクライアント」による危険な火遊びです。

TVのDやPは、頭がよいとは限りません。むしろ極めて少ないか、業務を遂行するにあたっては無知を強制されているのかと思います。

人間は、情報で簡単に命を落としてしまいます。それも、無意識に刷り込まれてしまうと、意識では忘れていても、急死することさえあります。

しかし、もう少しまともな知識をもっていれば、このクライアントさんのように冷静に対処できます。

引用開始

まさ様、お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

昨晩もありがとうございました。

久しぶりに、ゆったりとした気分で、布団に横たわりながら受けていましたら、閉じた瞼に、スライドショーのように、風景のような、オーロラのような光を見ました。身体は全身の細胞が、パチパチ弾けている様な感覚の中眠ってしまいました。

今日は、凄い利尿作用に、驚いています。

お陰様で、体がすっきりしています。

簡単に、FB させて、頂きました。
また、宜しくお願いします

引用終了

今回の書き換えは、年に1回あるかどうかの、まさワークスにとってかなりの転換期です。

依って立つパラダイムが変わったからです。

ヒーリングもそれぞれフィードバックしましょう。
万能感に一瞬浸れるでしょう。その瞬間を味わったり、小躍りしたくなるのは悪いことではありません。

しかし、一瞬の(一週間は長すぎです。)後に、さらに先をみて参りましょう。

まさ^^/

Follow me!