神の言葉に従え

パーキンソン病のご家族へのヒーリングをされている参加者からのフィードバックです。

真摯に、そして狂おしいほどに情熱をもって取り組めば、結果は無意識的に出るものです。

まさワークスはスピに堕ちたのか?という心配は不要です。

まさワークスは、常に終わりのない抽象度のはしごを真っ直ぐ登り続けます。

たまに、その梯子から真っ直ぐに落ちかけたりはしますけど。(笑)

では、フィードバックとその返信も一緒にシェアします。

それから、トランスについての知識もパラダイムが上がっています。

眠いだけの、ともすると使えない(まあ使っていたんですが、)古いパラダイムの変性意識状態から、より洗練された可能世界論により沿ったレクチャーを号外にて、全車両に流しています。

次世代のリーダーをつくる人材を育てる。

僕は、真剣にそのように考え「直して」います。

(引用開始)

おはようございます、○○です。

毎日ギャラクシー大周天発火してます。

左手は指だけだったり、右手は腕だったり、
ギャラクシー玉の上にアバターを乗せ玉の中心から発生する巨大なエネルギーにひっぱられたり…

並列的にまわしてるとかなり気感の出力上がってきてます。

新しいパラダイムも頭で難しく考えているとこもありましたが、
今はそれを自然に採用できてる自分がいます。

発火=変性意識に入ってる=とろーんと半目(特に眠くはないけど周りから見たら眠そう…)
↑↑
これが効く気になってたんだと気付けました。

それから、意図的にやると「負の学習」ができます。そのような方法もあります。

今はいかに通常顏で深く入れるかを取り組んでおり、それが通常化してきてます。

そうですね。深い浅いという表現もかえてみるとよいです。

POPに、ライトにどこでもドア的に可能世界を行き来する感じもよいです。

前はいろいろと変な焦りなどもあったりしましたが(どっかでこうでなきゃいけない…みたいな)

今は単純に知識をどんどん得たいなという感覚です。

すばらしい。ぼくと同じです。

多彩なゲシュタルトができてくのがとても楽しいです。
それには本当に知識ありきですね。

知識があるとやることも単純化されてきます。

今は自然と自分のしたいことを肌や感覚で呼び寄せている感じ。
ナチュラルにでも激しく可能世界を選んでいる。

はい。先述のとおりですね。

高校の頃もうこれ以上できないと諦めてたことがサクサクーっと更新し続けられる、
自分の可能性はほんとに無限大!

なりたい自分を選択するだけ。

はい。

自分の細胞も行動も結果も全てが流動的。
特に考えてなかったけれど滞るととても違和感でしかない。

はい。流動的という物理的な臨場感は意識を使うときに便利で効果的です。

あ、なんか無意識で出てくること書いてました…(^^;;

いい傾向です。神の言葉に従え(笑)です。
言語抽象度の検閲は学習にはいらないという学説もあります。

えっと、最近の父の変化がすごいです。
基本受動的で自分で考える習慣がなかった父…、
ヒーリング後の朝のFBもこちらが聞かないと、そして聞いても「う~ん、調子いいよ…」
くらいでしたが、

最近は自ら
•腰が自分で伸ばせる
•喉の筋肉が拡がっててしゃべりやすい、水もスムーズに通りやすい
などのその日のFBを伝えてきてくれ、
•粘土したい
•算数のドリルしたい
•木彫りしたい
•◯◯な時はどうしたらいいだろう?
や、前まで補助がないと散歩もできないと思いこんでいた父が自ら1人で散歩にいったりもします。

はい。
素晴らしいですね。

病気だから…と諦めていたものがとても前向きになってきてます。
確実にドーパミンがでてきているなという感覚です。

可能世界を選択しつづけ周りもろとも流れていこうと思います。

はい。その調子ですね。
ありがとうございます。

まさ^^/

(引用終了)

久しぶりに「神」という用語が登場して驚いたかもしれません。

もちろんこれは比喩です。

「神々の沈黙」という著書から引用しています。3000年前の人類が「意識」を持っていなかった頃の、いわば右脳の(というパラダイムも古いですが)言葉を表しているのが、文中の「神の言葉」です。

まあ、「直感」「直観」という表現でも、パラダイムが

Follow me!