死を含めた上で生きようという何か今までにない感覚が生まれてきました。

(引用開始)

遠隔が始まり、5分程でふと眠気が襲ってきました。

ただこの状態でイメージすると普段の状態よりも華やかなゴールの世界をイメージできる感覚があったのでギリギリの状態を維持していく内に今まで月に3回ぐらい、死に対してのどうしようもない諦め、どう生きたって死ぬんだという、もどかしさに対してその思考を無視するという事をしていたのですが。

今回、死を含めた上で生きようという何か今までにない感覚が生まれてきました。

(引用終了)

はい。

というか、長生きしても時間はあまりないので、徹底的に好きなことをしましょう。

死ぬことを考えても、何回諦めても、しょうがないです。

やりながら、抽象度をあげていきましょう。

まさ^^/

Follow me!