ウクライナのオーディション番組での美しい歌声と臨場感空間の支配について

オンライン気功教室「ハリーの特別列車」のフィードバックである。

(引用開始)

まさ様

こんばんは!◯◯です。

動画は何度でも好きなときに見られるのでありがたいです。

22巻の◯◯の歌ですが、メロディラインを発火させながら世界観を味わいました

※「メロディーライン」は人間関係の気功技術です。

何とも言葉にし難いのですが、
胸にせまるような感じと、
その世界を丸ごと上から眺めているような感じを
同時に味わいながら観ていました。

気功技術そのものですね。

ブログにあった、オーデション番組の彼女もまた、同じく。

その歌い出しの瞬間、と言うよりそれよりほんの少し前から、彼女によって支配(悪い意味ではなくですが)されていくような…。

素晴らしい映像をありがとうございました!

そして、今夜の遠隔も楽しみです(^_^)
よろしくお願いいたします。

(引用終了)

メロディーラインのアルゴリズムの解説も近日「ハリーの特別列車」で発信されます。

Follow me!