遠隔気功ライブ、、、全身に常にかかっていた緊張が一段階ふっとゆるんだ感触、、、衝撃です

直前記事に引き続き、昨日の遠隔のフィードバックです。

子供の頃からのクセってありますよね。

よい方法があります。

今は、記憶があるだけで、別人だと知る事です。

出来ればどの場面でもよいので、、思い出して下さい。
観えると、操作が出来ます。

そこに、気功技術をかけて下さい。

あなたの現実を変えるのは、臨場感です。
情報空間での臨場感はズバリ、リアリティーを動かすことです。

情報が、物理を動かすのです。もちろん、物理法則は変わりません。
情報が、私たちの身体を書き換えます。

力が入っていると観えたときに、力が抜けるのです。
これは、認知科学です。

気がつかないものは、存在しないのです。
観えると、自由になるのです。操作が出来るのです。

観る為には、自分を外側から観る事です。上から見る視点です。
未来から観るイメージです。

こわばりのない身体のイメージを知ることも助けになるでしょう。

知識が常にあなたを助けます。
知識なくして、抽象度は上げようがありません。

IQとは、抽象度の高い情報を、自由に操る能力のことです。

まさワークスの、「気功」とは、情報操作そのものです。
遠隔で、脳の無意識のセルフイメージである「内部表現の書き換え」が出来ます。

多くのセラピストや、整体師、教師、コーチ、気功師、鍼灸士、美容師、看護師などのプロフェッショナルの皆さんが、まさワークスの気功師養成講座を卒業されています。

一流の整体師や、マッサージ師達は、物理的に身体を触って筋肉をほぐしているだけではありません。

内部表現を書き換えれば、身体に触れる必要はありません。そして、今の仕事の形態を変えずに、まさワークスの技術を加えることが可能になります。

(引用開始)

おはようございます!
◯◯です。

昨日の目標は股関節周りを徹底的に脱力させ、ピンポイントで梨状筋、小中大臀筋、腸頸筋腱に照準を絞っていました。

というのも、子供の頃のクセで足の爪先を折り込んで立つ歩く走る、ということにハマっていた頃があって、結果しゃがむと踵が浮くんです。今思うとなんでかわかりません。

今だにちょっと浮くので、集中してゆるめてるのですが、足の後面と股関節周りが頑固でなかなか思うようにいきません、、

そして遠隔が始まり、すぐにそのことを忘れてました。

なぜなら、五分ほどたった時にフラッシュのようにあるイメージが脳のスクリーンに写しだされたからです。

それはでっかくて眩しい太陽に向かって、身体をバネのようにそらしながらジャンプしているのを真後ろから見ている、というとても鮮やかな写真のようなイメージです。太陽は強く輝いています。ジャンプしている自分は、太陽の中で影のように写ってます。
強いワクワク感も伴ってます。

それをしばらく眺めていて、気づいたら身体が絨毯に信じられないほどめり込んでいました(笑)

特に手が熱くなっていて、足は逆に寒かったです。

途中どっかのポイントで、全身に常にかかっていた緊張が一段階ふっとゆるんだ感触がありました。

今まで抜き方がわからなかったのが、あっ、こうするんだ、と気づきました。

なにか硬い膜が霧散してなくなったような。素晴らしい感覚。

ミルフィーユだとわかり納得です。

まささんが使うとこんなに効くのか、、衝撃です、、でも嬉しいですね(^O^)

その直後、身体中のいたるところでピリピリしたり痛かったりしました。

最初の目標は思うような結果ではなかったですが、収穫は大きかったです。

特にゴールへの自分のイメージがすごく良い!

昨日の晩もあんまり食べてないんですが、今日は朝から何も食べたくありません。

むしろ胃もたれしてます。

内臓に負担かけてたのがわかります。

貴重な遠隔をありがとうございます!

(引用終了)

ダイエットをしている人は、私たちは、何も考えずに毎日3食ご飯を詰め込んで休むヒマもありません。

消化吸収排出にコストがかかっています。

無理矢理してもダイエットは続きません。

まずは、

朝食を果物に変えることから始めるとよいです。

そして、2食や1.5食に変えて行きます。

身体の痛みは、脱力出来たことで今迄、強ばって麻痺いた部分が敏感になって、
やっと痛みを感じることが出来たと言えるでしょう。

ありがとうございました。

まさ^^/

Follow me!