それがあっと言う間に治ったので自分でも驚きでした。

(引用開始)

先日夜急に喉が痛くなり、

また痰が異常に出てあー風邪かなー?

と思って早速ミルフィーユしました。

それがあっと言う間に治ったので
自分でも驚きでした。

大体10分位で。

次の日は朝から仕事だしやばいなぁーと思っていたので、とても嬉しかったです。

ミルフィーユをすると身体の中に波が打つようですね。

(引用終了)

ミルフィーユとは、気功技術の名前です。

身体を膜として考える技術で、その層が重なった様子からのネーミングです。

代替医療のオステオパシーからの技術ですが、もちろんその上の抽象度のパラダイムへ上がった上で作られています。

同じ事象もパラダイム、つまり立っている地平が違えば意味が変わってきます。

施術するヒーラーのアルゴリズムが違えば、当然気功技術はツールなので、かかるレバレッジの幅が大きく変わります。

スピリチュアルに侵されて溺れないようにするためには(注1)、科学や数学、古典を学んで、抽象度をあげていくことです。

ミルフィーユは、素晴らしい技術です。

是非、練習して下さい。

まさ(^^ゞ

Follow me!