【18:50追記有り】今夜23時、自宅で受けられる「全身の美容整形」の遠隔気功ライブを行います。

これ以降は、最新のBlogにコメントくださいね。22:51まさ。

18:50の追記とが一番下にあります。

ふざけたコメントは削除します。

足を20センチ伸ばしたいというコメントは削除しました。^^/

全身の美容整形の遠隔ライブを本日11月2日(土)23:00-23:30に行います。男性もOKです。

23:00-23:30までです。

今回は無償で行います。久しぶりですね。
今回は、気功技術「マイワールド」と一緒に働きかけます。

基本的に、気持ちよい感覚です。
<最初に、自分のゴールを意識に上げて下さい。

あとは、自分の体の中、心の変化などを是非メモしてみて下さい。
後でやろうとすると、忘れちゃいます。(本当に)

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-躍動世界

※マイワールドとは、あなたの理想の世界の抽象化した臨場感技術です。

参加したい方は、コメント欄に、参加表明と、特にどこをどうしたいというコメントを下さい。
コメント欄は空けてあります。一応「常識」のないコメントは削除されます。僕の勘違いで、冷やかしに見えたら削除されます。その場合は、グレズに、またコメントください。^^

美白でも、アンチエイジングでも、バストアップでも構いませんが、、、。
1つか、、、多くても3つくらいにしてくださいね。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-びよう

資格は特にありません。

コメント欄なので、匿名でOKです、お約束として感想を下さいね。
ヒーラーさんでも構いません。

眠ってもよい体勢で受けて下さい。

寝落ちする方が続出しますので、、、。
時間も時間ですし、気功を受けた事のない人は、特にご用心下さい。

車の運転中とかは危険なので絶対にダメです。自分でご判断下さい。
そして、コメント欄にフィードバックを翌日以降で良いので下さい。

自分用に、サイズや顔写真を取っておいて下さい。
全身や気になる部分の写真もですね。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-えまわとそん<

これは自分自身のフィードバック用です。

フィードバックそのものが自分で自分に対する
気功そのものです。

気功とは臨場感の技術であり、リアリティーをゆらがせることが基本です。

それから、気功は好転反応がある場合があります。これは、脱力してだるいとか、お腹がくだったとか、、、どこかの痛みが出てきたとかです。まさワークスではお腹の反応が結構多いです。

治癒反応ですので、喜んで迎えて下さい。数日で収まります。

そうですね、今回は肋骨周りも緩むので筋肉が痛んだり、股関節や骨盤あたりに好転反応がでる場合があります。喜んで迎えて下さいということは、どういうことかというと、そのまま脱力をしてください。

痛いと、防衛的な反応でまた、筋肉を拘縮させてしまう人がいるので、、、あたためて緩めて下さいね。

また、好転反応も含めて、自己責任で受けて下さい。
納得のいかない方は、決して受けないで下さい。
丁重に、しかしきっぱりとお断りいたします。

$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-美肌
(美白)ビフォーアフターの写真はありませんが、、、.

なお、ライブの前後は関連の記事がでたり、追記があったり目まぐるしい時もあります。

見てなくてもしっかりかかりますが、楽しみたい方は、ご注意下さい。

ハーミー、ハリーもどうぞ。

まさ^^ /

様々な気功で起こる現象のカラクリを知りたい方は、公式ホームページで(未完成ですが、過去記事3,000記事はこちらに移動しています。)キーワードをBlog内検索くださいね。

例えば、バストアップと検索すると47件出てきますね。

http://masaworks4u.net/

18:50追記です。
顔や全身の写真も撮っておくと変化が楽しめます。
また、1-2日間続きますので是非観察してフィードバックを下さい。

masaworks4u@gmail.comです。

Follow me!