朝起きて顔の白さにびっくり。 白目の白さにもびっくり。 目全体がうるうるキラキラです。

すごい。最高ですね。

びっくりするところが、いいですね。

(引用開始)


まささん

おはようございます。
昨日の遠隔ライブありがとうございました。

最中に
顔の皮膚のしたを動かされたり
腸をマッサージされていたり
身体全体をぐーっと伸ばされている
ような
気感を楽しみながら最後は寝落ちしました。

朝起きて顔の白さにびっくり。
白目の白さにもびっくり。
目全体がうるうるキラキラです。
顔の輪郭もすきっとしました。

身体はこれから注意深く
フィードバックとっていきます。

本当にありがとうございました!

(引用終了)

紫の文字が気感と言われる、気功ライブ中の体感です。

そして、フィードバックで大事なのはオレンジの文字の結果の部分です。

気功とは無意識を意識化することです。

情報として、意識に上げることです。

これを観察、観測といいます。

そして、まさワークスではRゆらぎと言っています。

これは、リアリティーを揺らがせるという意味です。

プリゴジンの散逸構造論の、定常開放系におけるポジティブフィードバックのイメージです。

我々は、脳というコンピューターに先にフレームを与えて、ゆらぎをおこし、ポジティブフィードバックに大いに介入します。

アンチエイジングはそのなのとおり、エイジングに抗います。大いに抗いましょう。

Follow me!